特集

11月号表紙のBLACKPINKメイキングムービー公開!

発売中の11月号表紙は、世界中で話題の4人組ガールズグループ・BLACKPINK!
誌面でも12ページにわたって彼女たちの魅力をクローズアップしており、すでにたくさんの反響をいただいております♡
 
「JJが創刊されてから43年の歴史の中で、ガールズグループが表紙になるのは史上初」ということで、先日からたくさんのメディアにニュースとして取り上げていただきました。

みんなが知りたいファッション&ビューティの話はもちろん、仕事との向き合い方からメンバーのキャラクターまで。
「こんなBLACKPINK、見たことない!」が詰まっています。

また、11月号の付録はAHKAHの星形スティックミラー。
手持ちで使いやすく、とにかく見た目がかわいい。
写真映えする、とインスタにアップしてくださっている方もたくさん。

ぜひ、お手に取ってみてください!

【BLACKPINKプロフィール】

韓国の大手芸能事務所YG ENTERTAINMENTが『2NE1』以来、7年ぶりにデビューさせたガールズグループ。8月22日に日本でもリリースされた最新曲『DDU-DUDDU-DU』はiTunes 44カ国で1位を獲得。ミュージックビデオのYouTube再生回数3億回突破は、韓国アーティストの最速記録となった。7月からは自身初のジャパンツアーを大阪、福岡、千葉の3都市で開催。その追加公演として、12月24日には海外ガールズグループ初の京セラドーム公演も決定している。

この記事が気に入ったら

Pick up