特集

11月号表紙!BLACKPINKのメイキングムービー&裏話♡

JJ11月号、もう見ていただけましたでしょうか?

大人気の4人組ガールズグループBLACKPINKが表紙を飾ってくれています!

(現在、ネット販売での在庫が切れており、ご迷惑をおかけしております。
入荷次第、随時ご連絡しますので、お近くの書店やコンビニにてお問い合わせください)

先日、4人の撮影シーンを公開しましたが
今回はそれぞれのメンバーのメイキングムービーをお届けします♡ 

まずは、最年長のJISOO(ジス)から!

透き通るような肌と、愛らしいFACEが特徴のJISOOに撮影中スタッフはため息。
また、JJを見ながら「これ、かわいい~♡」などと嬉しい感想も言ってくれたり、
質問にはニコニコと笑顔で答えてくれ、その和やかなムードに癒されました♡
誌面でのQ&Aにもあるように『クレヨンしんちゃん』が大好きだそうで、
スマホカバーもしんちゃんでした。

次は、クールビューティなJENNIE(ジェニー)

撮影中のオーラと、話した時のキュートさのギャップが魅力だったJENNIE。
最近買ったというブローチをメイクルームにわざわざ取りに行って、
スタッフに見せてくれる優しさも。
撮影中は服や靴などの見せ方にこだわってくれ、そのプロフェッショナル魂に感動。
アーティストとして、普段から物づくりに対して提案している姿勢が伝わってきました。

そして、これまたギャップが魅力のROSÉ(ロゼ)

現場では、歌っている時のカリスマ性とは違う可愛さを発揮してくれたROSÉ。
インタビューでの印象は、よく笑う、とってもピュアな女の子。
誌面でも触れた、お気に入りのさつまいもチップスを
「おいしいから食べてみてください!」
スタッフに分けてくれる気配りも。おいしい!と言うと
「ですよね!」
とにっこり♡  完全にノックアウトされました! 

最後は、圧倒的ヴィジュアルのLISA(リサ)

お人形のようなFACEと、二度見どころか三度見してしまうほどのスタイルを持つLISA。
とにかくコロコロとよく笑い、手を大きく動かしながら一生懸命トークしてくれたのも好印象。
LISAが飼っている猫の話を振ると、パアッ!と明るい笑顔で
「わあ!知っていますか!?」
と。そのHAPPYオーラにスタッフの心は浄化された気分になったのでした。

メンバーそれぞれのメイキングムービー、いかがでしたでしょうか???

カメラの前でのクールで可愛い姿にうっとりしっぱなしのスタッフでしたが、
撮影を終えると、常にメンバーでワイワイキャッキャする仲の良さが微笑ましくもあり…
(誌面でも伝わっていることと思います)。

このチームワークの良さと、全員が持つアーティスティックな感性を発揮し、
12月24日の京セラドーム公演まで走り続けてほしいですね♡

また、BLACKPINKは10/6のTGC北九州、10/10のVMAJにも出演予定なのでチェック!

 

【BLACKPINKプロフィール】

韓国の大手芸能事務所YG ENTERTAINMENTが『2NE1』以来、7年ぶりにデビューさせたガールズグループ。8月22日に日本でもリリースされた最新曲『DDU-DUDDU-DU』はiTunes 44カ国で1位を獲得。ミュージックビデオのYouTube再生回数3億回突破は、韓国アーティストの最速記録となった。7月からは自身初のジャパンツアーを大阪、福岡、千葉の3都市で開催。その追加公演として、12月24日には海外ガールズグループ初の京セラドーム公演も決定している。

この記事が気に入ったら

Pick up