What's NEW?

ふんわり軽くてしっとり食感「はらぺこあおむし」のパンケーキが登場

パンケーキショップ「J.S. PANCAKE CAFE」にて、エリック・カールの絵本『はらぺこあおむし』のコラボレーションフェアを開催中!

絵本の世界がそのままパンケーキに

今回のコラボレーションでは、”色の魔術師”とも呼ばれるエリック・カール氏が生み出した色鮮やかな世界と、希望に満ちたストーリーをパンケーキを通して表現。

10月は「あおむしが生まれた朝の"おひさま"」

あおむしが生まれた朝の”おひさま”から始まり、あおむしがフルーツを食べて成長する様子、さなぎになる様子、そして蝶にった様子が月ごとにパンケーキに。

ストーリー内に登場する印象的な食べ物を一つのプレートに表現

「はらぺこあおむしパンケーキ」(¥2,300)は、ソーセージやチーズ、チョコレートケーキに見立てたハンバーグ、タラモサラダなど盛りだくさん。家族や友人とシェアするのがおすすめ。
期間:10月3日(水)~11月30日(金)

11月は焼きりんごのパンケーキ(¥1,600)が登場。シナモンがほのかに香るオトナなパンケーキ。
期間:11月1日(木)~11月30日(金)

その他にも、パフェやドリンクなど、色鮮やかな 世界観を体感出来るメニューが。 中野セントラルパーク店では、絵本に入ったかのような、色鮮やかな世界観の店内に。

ぜひ足を運んでみて下さいね。

この記事が気に入ったら

Pick up