特集

祝・真野恵里菜結婚♡愛犬との写真を撮り下ろし!!

Sサイズ最終回の現場には、真野ちゃんの愛犬を連れてきてもらいました。Sサイズチームには犬好きが多く、撮影中はその仲睦まじさにみんなホッコリ♡ファッションページではなかなか見ることができない、真野ちゃんの自然な笑顔をお届けします。

愛犬とキス♡愛犬との仲の良さが伝わるほのぼのカット

「前から犬が大好きでよくペットショップに行っていたのですが、何気なく立ち寄ったお店で出会ったのがこの子。一度は帰宅したものの何日も忘れられず、私がこの子を幸せにしたいと思い飼う決心をしました。愛犬との毎日は幸せそのものです」

「のんびりマイペースな性格、人間も犬も大好きで友達が家に遊びに来ると全力でお出迎え♡JJの撮影現場にも2度ほど一緒に行きましたが、スタッフのみんながたくさん遊んでくれるから終始大はしゃぎでした!私よりもずっと社交的なんです(笑)」

「スペインでの生活が始まり、まだ不慣れなこともありますが毎日が新鮮であっという間に時間が過ぎていきます。なかなかできない経験をさせてもらっているので、多くのことを吸収するいい機会だなとポジティブに考えています!JJでは新連載でコラムを担当させて頂くことになったので、海外生活で感じたことや見た景色、愛犬との暮らしを皆さんに発信していきたいなと思っていますので、読んでいただけると嬉しいです」

この記事が気に入ったら

Pick up