特集

“モテBODY“の秘密って?〜会えるJJイベントレポートvol.4~

Around25歳のインフルエンサーが登壇する、ミニイベント「会えるJJ」。第4回目のゲストは、ラジオDJ/FITVIBES代表として活躍中の上野智子さんと、JJでもお馴染み・代表読者の中瀬古ゆきなさん。会場は、有楽町駅からすぐ、パーソナルトレーナーAIアプリで人気の「FiNC」<フィンク>のスタジオをお借りして、お2人のトークショー&ワークアウトイベントを行いました!

ラジオDJ/FITVIBES代表の上野智子さんって?

「好き」を仕事にしまくった結果、いくつもの肩書きを持つことになった27歳のインフルエンサー。現在はZIP-FM「PEEPES!」で木〜土のDJを担当しながら、フィットネスメディア「FITVIBES」のディレクターを務める。上野さんについてのJJnet記事はこちら。インスタアカウント【@tomokoueno】もチェック!

代表読者の中瀬古ゆきなさんって?

平日は会社員として働きながら、休日はモデルとしても活躍中の25歳。JJでは4年ほど前から代表読者として様々な企画に登場。インスタグラムでは、オン・オフ使えるきれいめコーデや、トレーニング、旅行などのライフスタイルを発信し、4.1万人のフォロワーを誇る。中瀬古さんについてのJJnet記事はこちら。インスタアカウント【@yuch1129】もチェック!

イベント当日はコンテンツが盛りだくさん!

今回のトークショーのテーマは、”服が似合うカラダって?モテるカラダの作り方“。「トレーニングが大好き!」というお2人が、食事管理からトレーニングウエアの選び方まで、普段はなかなか聞けないお話をアツく語ってくれました。

トークショーの後は、FITVIBESのトレーナーと一緒に45分間のワークアウト!みんなで楽しみながら、「ヘルシーなカラダ作り」に挑戦しました。

トークショー&ワークアウトはこんな様子!

トークショースタート!さすがラジオDJを務める上野智子さん。軽快なMCで会場全体はあっという間に2人のトークに夢中…♡

トークショーの後は、FITVIBESのトレーナーEmiriさんに指導してもらいながら「おうちでも出来るトレーニング」を45分間みっちり体験!中瀬古さんも前でお手本を見せてくれました。

上野さんは、読者の皆に混じってトレーニング。会場全体を回って、正しいフォームを教えてくれたり、頑張る皆を励ましてくれたり…!

「トレーニングは初めて」という参加者がほとんど!キツいメニューもありましたが、みんなで頑張りました!

豪華すぎる参加特典!

参加者全員へのお土産はこちら!GAPのエコバッグとステッカー、SAVASのプロテイン(なんと15回分!)、FITVIBESのステッカーなどなど。

SAVASのプロテインは、上野さんも愛飲中とのこと!女性らしい、適度に引き締め感のあるモテBODYを目指す人にはぴったりです。

そして素敵なウェアで参加してくれた読者2名に、中瀬古さん・上野さんがイベントで着ていたGapFitのウェア全身をプレゼント!

インスタグラムでハッシュタグ「#会えるJJ」をつけてイベント当日の様子を投稿すると、なんと抽選で1組に沖縄旅行をプレゼント!!!

今回の会場は…

今回、会場としてお借りしたのはFiNC(https://finc.com/)。アプリでは、スマホを持ち歩くだけで歩数を自動で記録して、FiNCモールで使えるポイントがたまったり人気モデル・アスリート・トレーナー・栄養士といった専門家が発信するエクササイズ・ストレッチ・ヘルシーレシピ・ヨガといったコンテンツを保存できたり、人工知能(AI)が悩みに合わせてレコメンドしてくれるそう!

次回の会えるJJは…!?

会えるJJ第5回は「メークイベント」を開催予定!詳細はJJnetやインスタでお知らせするのでお楽しみに♡

撮影/髙橋智英 取材/髙田彩葉

この記事が気に入ったら

Pick up