What's NEW?

今月のあなたの運勢は?イヴルルド遙華の「ネイチャーサイン占い」をチェック!【10/23~11/21】

毎月本誌でお届けしているイヴルルド遙華先生のネイチャーサイン占い。ネイチャーサイン占いとは、人を生年月日で、「自然を作る10タイプの主星」に分けるもの。主星を知れば、自分の本質や招きやすい不運がア分かるほか、友達や家族、恋人のことも理解できて、うまく付き合う術が見えてくるんです。今月からネットからでもチェックできるようになりました♡

今すぐ自分のエレメントと基本性格をチェック!

まだ自分のエレメントを知らない人は、今すぐこちらからチェック!

イヴルルド遙華の「ネイチャーサイン占い」【10/23~11/21】

キャンドル
今の生活の無駄はなんですか?そぎ落とすことで、もっと豊かになれます。
面倒見がいい姉御肌のあなたは、頼られるとつい無理をしてまで頑張ってしまいがち。そのせいで、余計な仕事が増えたり、人間関係のいざこざに巻き込まれたり。また、恋愛面でも、彼のことを本気でサポートしようとするあまり、口出ししすぎて険悪なムードになる危険も。今月は特に、感情的になると誤った判断をしてしまいそうなので、一歩引いて物事を見ることを意識して。思考がゴチャつくときは、机の上をすっきりさせるのがおすすめ。恋愛はマイペースに過ごしていると、あなたのことをいいなと思ってくれる人が現れそう。カップルは、彼にときめく出来事があるかも!

今月の運命日
11月1日 感情に身を任せていい日。自分の気持ちに素直になって。

今月の幸運のサイン
思いがけない場所で、失くしものが見つかると運気アップのサイン。

キャンドルの彼を落とすには…
一緒に体を動かして! 二人で頑張った思い出を作るのが効果的です。

ダイヤモンド
体調不良やトラブルに見舞われそう。スケジュール管理はしっかりして!
集中力が続かず、全てが中途半端に終わってしまう恐れが。やる気はあったのに、途中から投げやりになってしまったり、つい先延ばしにしたりしてしまいそう。目の前のことに精一杯で、プライベートや勉強の時間をとれないままだと、どんどんモチベーションも下がってしまいます。今一度スケジュールの立て方を見直してみて。また、ストレスが溜まると、過食になったり、栄養のない食事ばかり選んでしまいそう。毎日なるべく自炊できるように心がけて。恋愛面では選ぶ服装が運命の鍵を握っています! 第一印象で出会いがうまくいくか決まるので、男性目線を意識して。

今月の運命日
11月15日 ノリが大事。流れにうまく乗っかるといい出会いが!

今月の幸運のサイン
ふと見た空に飛行機雲があったら、ハッピー連鎖の始まり。

ダイヤモンドの彼を落とすには…
彼の持ち物や着ている服を、ストレートに「カッコいい!」と褒めて。


今を乗り越えれば必ずチャンスが舞い込んでくる!
厳しい環境で頑張った分、ちゃんと結果がついてきます。仕事や勉強が辛くても今は気合で乗り越えましょう。ぬるま湯につかっていると、のちのち困るのはあなた。要領がよい雨星人は何でも何となくできてしまうからこそ、〝できている〞と思い込んで成長が停滞することも。あえて難しい課題やまだ誰もやったことのないことに挑戦したり、自分の専門分野を作って勉強をするなどして、自分をストイックに鍛えてあげて! 恋愛は頻繁なメッセージのやりとりが愛を深めます。カップルも何気ない会話を大事にすることで、お互いが欠かせない存在だと再確認できそうです。

今月の運命日
11月7日 先手必勝デー! 早く行動するほど運気がアップします。

今月の幸運のサイン
コンビニでお釣りの数字がゾロ目だと、臨時収入ゲットの予兆。

雨の彼を落とすには…
シースルーの素材の服を着て、ソフトなお色気アピールをして!


良くも悪くもない運勢です。焦りと不安を手放して。
周りが忙しそうなのに、あなただけ暇で焦ったり、遊びに誘っても、返事がつれなかったりと面白くない思いをするかも。今は運勢がゆるやかな時期だからこそ、自分から運勢をコントロールする必要があります。余裕が
あるなら、もっと仕事につながる勉強をしたり、人脈を広げるなどして時間を有効に使いましょう。目的意識を持たず、楽な方に進んでしまうと、周りと差がついて浦島太郎状態に。残り少ない今年の時間を大事に過ご
して。恋愛は香りが決め手に。あなたを思い出してもらえるように、女性らしい香水を身につけるようにして、あなたのトレードマークにしてみて!

今月の運命日
11月9日 注目されると運気アップ。人が集まる場所に出かけて。

今月の幸運のサイン
化粧ポーチやアクセサリーを褒められたら、魅力運アップのサイン。

花の彼を落とすには…
ストレートに遊びに誘って、脈アリかどうかを判断して。


周囲に流されては×。「自分」をしっかり持って!
今月はやることが山積み。ボンヤリしている暇はありません! しっかり物事に優先順位をつけて、順序良くクリアしていきましょう。リーダーシップを発揮することで、周囲から一目置かれ、ステップアップできそう。逆に人任せにしていると、信頼を失い孤立する恐れが。自分の意志をしっかり持って責任ある行動を。また、ネットに触れる時間が長いほど効率が下がってしまいそう。プチデジタルデトックスにトライしてみて! 恋愛はミステリアスな一面が必要。過去の恋愛をベラベラ喋ったり、笑い担当にならないように注意。聞き役に徹して、自分の話は控えめにしてみて。

今月の運命日
11月16日 運が味方してくれてます。自信を持って行動して!

今月の幸運のサイン
朝の目覚めがスッキリしていたら、出会い運アップのサイン!

海の彼を落とすには…
彼好みのイベントに誘って! 息が合うねと、もっと仲良くなれそう。


将来のことを考えるのにベストな時期。物事を長期戦で捉えて!
長期的な見通しが上手なあなた。今月は来年に向けて、来年用の手帳やカレンダーをチェックし、早めに今年を振り返って、やり残したことをクリアしていきましょう。年末年始の予定を立てるのも開運アクション。空き
時間には行きたいイベント、気になるイベントの情報収集をしてみて。また、手持ちの洋服やコスメの見直しも必要な時期。何年も着ているものは今の自分に似合っているかどうかを冷静にジャッジして。恋愛は、異性
を意識しすぎると、緊張してうまく話せなかったり、空回りしてしまいそう。自然体が一番なので、気負わずに素のあなたをちゃんと見せてみて。

今月の運命日
11月12日 ラブ運急上昇。気になる彼に猛アタックをしてみて!

今月の幸運のサイン
友人や家族が懸賞やくじに当選したら、金運アップのサイン。

山の彼を落とすには…
軽いボディタッチを彼だけにして、特別な存在だとアピールして!

太陽
相変わらず忙しい毎日。オンオフの切り替えをしっかりして!
肌荒れ、肩こり、頭痛、生理痛など、体のトラブルに悩まされそう。大きな仕事を抱えている場合は、もうひと踏ん張り! 栄養ドリンクやサプリを投入して、寝る前に一日を振り返る時間を設けて。今月は仕事とプライベートを安定させることで、気持ちに余裕が持てて、良い出会いを引き寄せます。休憩時間や休日はちゃんと体を休めることが大事。常に仕事のことを考えていると効率が下がってしまいます。そして、ストレスでカリカリしていると、出会いのチャンスがゼロに。また、男性との会話で仕事をテーマにするとムードぶち壊しなので、明るく盛り上がる話題を楽しんで。

今月の運命日
11月10日 休息デーに最適。ゆっくりエネルギーをチャージして!

今月の幸運のサイン
気になっていたお店の差し入れを貰えたら、ラッキー運アップ。

太陽の彼を落とすには…
たくさん笑っている姿を見せて、元気で明るいコアピールをして!

大地
愛されオーラが高まっています!自信を持って人と接して。
いつもより外見に気を使って、華やかさを盛ることを意識してみて。無難な服装やヘアスタイルでは、運の女神にも見放されてしまいます。パッと目を引くビビッドカラーをコーディネートに1点投入したり、シンプルだけど手の込んだアイテムを持って、自己主張を! ヘアスタイルも、顔色が明るく見えるカラーに染めたり、顔の輪郭をカバーしてくれるカットにしてみるのがおすすめです。大和撫子タイプが多い大地星人ですが、今月はもっと人前に出ることに挑戦すべき。自己アピール、社交的な態度で仕事運も恋愛運も開けていきます。仕事関係でいい出会いも期待できそう。

今月の運命日
11月13日 午前中が特に強運。いつもより早く起きて行動して!

今月の幸運のサイン
好きな商品の無料サンプル配布に遭遇したらラッキー運アップ。

大地の彼を落とすには…
可愛いわがままで彼に甘えてみて! 意外と受け入れてくれそう。


気持ちが不安定になる1カ月に。自分へのご褒美を設けてもうひと踏ん張り!
せっかく巡ってきたチャンスやタイミングも、今月は逃してしまうことが多くなりそう。仕事を任されても、プレッシャーに負けて、手を抜いてしまいそうですが、そのときは楽をできても、後々もっと頑張ればよかったと後悔する可能性が大です。今月はやらない後悔よりやる後悔を! また、ご褒美予算を作ることで、ストレス解消&ハッピーに。頑張った分、自分をちゃんと労ってあげましょう。恋愛は、考えすぎると動けなくなります。片思い中の人は、彼に嫌われたらどうしよう、なんて考えずに、当たって砕ける覚悟で猛アタックしてみて! 関係に嬉しい変化が期待できそうです。

今月の運命日
11月4日 年上の人がキーワード。人付き合いを大事にして!

今月の幸運のサイン
欲しかったアイテムをセールで見つけたら、ハッピー連鎖の始まり。

鉄の彼を落とすには…
仕事の苦労を親身になって聞いてあげて、味方アピールをして!


思いつきの言動はNG。特に衝動買いには注意して!
今月はいつもより慎重に物事を考えるようにしましょう。もっと考えてからやればよかったと後悔してしまうことが多くなりそうです。衝動買いは失敗しやすいので、ひと晩考えてからにすると◎。また、通帳記入することで、貯金の意識が持てます。使ったお金の内容を後からチェックして浪費をセーブして。さらに来年に向けて、生活を立て直すタイミング。年末年始のための貯金や目標を立てて、今年の残りを有効活用して。恋愛も、
自分から動けるかどうかで大きく未来が変わります。一人に絞らず、気になる人にはアプローチしてみて! カップルは、二人旅を計画すると◎。

今月の運命日
10月29日 新しいことにツキがあります。大胆にチャレンジして!

今月の幸運のサイン
知らない子供が笑いかけてきてくれたら、全体運アップのサイン。

木の彼を落とすには…
彼の好きな食べ物や漫画の話で盛り上がれると急接近できる!

この記事が気に入ったら

Pick up