What's NEW?

これぞショートケーキの極み!平成最後に味わっておきたい究極のクリスマスケーキ

福岡県産の「あまおう」に、根釧地方の放牧で育った牛の生乳。栃木県産の平飼いの有精卵「卵皇」。選びぬいた食材を使用した究極のショートケーキ「極 ガトー・オー・フレーズ」を、平成最後のクリスマスにいかが?

椿山荘クリスマスケーキ極

ケーキの上にも中にも、生クリームに負けない甘い香りのイチゴがふんだんにあしらわれています。生クリームは濃厚なミルクの香りがして、甘さ控えめ。

やさしい味わいのスポンジ

椿山荘クリスマスケーキ極

小麦粉には群馬県産の「白金鶴」を使用し、コクがあるしっとりした口解けのよい仕上がりに。また、有精卵と粒子の細かいグラニュー糖を使用することで、ふっくらと上品な甘さになっています。

椿山荘クリスマスケーキ極

一般的なショートケーキのスポンジにはシロップを塗ってしっとりさせますが、シロップを一切塗らずに、素材の味そのままをたのしめます。

ホテル椿山荘東京にて、11月15日(木)より予約受付を開始

極 ガトー・オー・フレーズの特長
パティシエが幼少期に食べたショートケーキが忘れられずに食材を追究し続け生まれた「極 ガトー・オー・フレーズ」
シンプルであるが故に、美味しさと見た目を両立させることが難しいショートケーキを、選び抜いた食材と熟練した技術でつくりあげた究極のショートケーキです。

【極 ガトー・オー・フレーズ】

ご予約・お問い合わせ

ご予約期間:2018 年11月15日(木)~12月18日(火)
店頭引渡し:2018 年12月20日(木)~12月25日(火)
料金:6,800円(消費税込み) ※数量限定
ケーキのサイズ:直径:約15cm、高さ:約6cm
店舗:ホテルショップ(ペストリー&チーズショップ)
予約受付方法:下記までお問い合わせください(オンラインショップでの販売はなし)
ご予約・お問い合わせ:03-3943-7613(8:00~21:00)

ホテル椿山荘東京
オフィシャルサイト

この記事が気に入ったら

Pick up