韓国

JJ12月号の撮影現場に天使が舞い降りた話【ジェジュンさん裏話】

前回までのあらすじ
★またしてもミスターオーセンティックの話だった
★未だジェジュンさん出て来ず
★そうこうしているうちにJJ1月号が発売になってしまった
前回の記事はこちらから 裏話① 裏話② 裏話③

 

こんにちは、編集SENです。

皆さま気づいていましたでしょうか。
JJ1月号が発売になったのに、12月号の裏話が終わっていないということを。

ジェジュンさん撮影裏話を公開するために始めたこのシリーズ(?)。
もはや忘れてしまった方も多いと思いますが…まだまだやる気です!

4つ目の記事にしてようやくジェジュンさんが登場します(激遅)。
さっそく裏話にいってみましょう!

 

撮影は9月末(もう2カ月も前なんですね)、
ホールツアー中のとても忙しい時期に
合間を縫って撮影に参加してくれたジェジュンさん。

今回はお悩み相談企画ということもあり、
「人生に悩む後輩女子を焼肉屋さんに連れて行き、
お酒を飲みながら&肉を焼きながら相談に乗ってあげる」
というのがジェジュンさんのテーマ。

撮影は中目黒にある焼き肉屋さん「魅惑の七輪らんまん中目黒店」

 

前の撮影が押してしまったようで、ジェジュンさんは遅れてお店に到着。

入った瞬間から、店が「あれ?照明明るくした?」レベルのキラキラオーラに包まれ、
芸能人を見慣れているスタッフからも思わず
「か、かっこいい…」「美しい」と思わず言葉が漏れてしまいます。

優しい笑顔で、スタッフに丁寧な挨拶&お辞儀をしてから衣装にお着替え。

トップスだけのチェンジでしたが、遅れて入ったことを気にしてか(仕事なので誰も悪くないのに)
「僕、ここで大丈夫です!!!」
と背を向けて、狭いスペースでいきなり服を脱ぎ出したジェジュンさん。

突然のがっつり生着替えにスタッフがあたふたしている間もなく、お着替え完了。

「これ飲んでいいですか?」「のどが渇いちゃって!」
とピンクニットでアイスコーヒーを飲む姿がなんとも爽やかです。

ヘアメイクに入って落ち着くと、ジェジュンさんの方から

「僕、JJお久しぶりですよね!!!」

と話しかけてくれ…
「そうです、8年ぶりですよ!」答えると

「え~~ほんとに!?」
「ウソでしょ!?」
「そうかぁ、もう8年かぁ…!」

と感慨深げ。

「僕、歳取ったでしょー!?」
「びっくりするでしょー!?」

などとみんなを笑わせてくれ、撮影前から和気あいあいムードです。

そしてヘアメイクが終わるとシーン内容を説明し、撮影がスタート!

 「カメラマン(男性)を後輩女子だと思って悩みを聞いてる感じで」、とお願いすると
ジェジュンさんは「わかりました」と言いながらカメラマンに向かって

「なに?彼氏ができないの?」
「じゃあ俺と付き合えばいいじゃん!」
「俺と付き合うと楽しいよ!」
「付き合おう?ねっ?」 

と、いきなりガツガツ系な先輩キャラに変身!
(ぜんぜん悩み相談に乗ってない!笑)

(↑突然キャラ変したジェジュンパイセン)

ジェジュンさんの押せ押せトークに最初は笑いながら撮影していたカメラマンも、
そのうち「えー、どうしようかな…」となぜか迷い始め……(注:男性です)、

最終的に、ぐいっと前のめりになったジェジュンさんに、

「俺じゃダメ!?」

と詰め寄られたカメラマン(41歳)は

「ううん!付き合う♡」

と答え、カップル成立!!!(何なのこの展開w)

「僕、妻子がいるし…大変なことになってきたわ~・・・」
と考え込むカメラマンに、大爆笑のジェジュンさんなのでした。

また、店長さんにも気さくに話しかけていて、
「このお店貸し切るといくらですか?」
「飲み放題コースがあるんですか? 僕の周りの友達、みんなお酒が強いから、この店のお酒ぜんぶ飲んじゃうかもしれないですけどいいですか?」
などと積極的にトーク。
(店長さん暴れなければ大丈夫です!」って普通に答えてましたけど笑)

お店へのサインにもしっかり対応していました。←ぜひお店でチェックしてみてください。

さてさて。
撮影では、お店で一番人気のメニュー・和牛ハラミを焼いたのですが、
それを食べたジェジュンさんは「おいしい!!!」と大興奮。
おいしい、本当においしい、最近食べたハラミの中で一番おいしい、を連発したあと、
そのハラミをヘアメイクさんに「すごい美味しいから!食べてみて!」とあ~ん。
「マシッタ~!(おいしい)」と喜ぶメイクさん。

そんな微笑ましい光景を見守っていたところ、事件は起こりました。

「このハラミ、本当においしいからみんなに食べてもらいたい!」

と言い出したジェジュンさんは、JJスタッフにまで1人1人“あ~ん”を始めたのです。

「いやいやいやいや!ジェジュンさんが食べてください!!!」
「だ、大丈夫です!ジェジュンさんにそんなこと!」と、
遠慮して逃げるスタッフに、

「ダメ!ホントにおいしいから~!」

と1人1人“あ~ん”で食べさせてくれるという…。

その無邪気なふるまいに、スタッフ全員の目が♡になったのは言うまでもなく、
それはもうシンプルに、「生きててよかった」って思いました。
※ハラミも本当に美味しかったです!

結局、みんなに食べさせたことでジェジュンさんのハラミはほんの少しだけに(申し訳なさすぎる…)。
それなのに

「みんなで味わいたかったからうれしい!」

とニコニコ。

天使か?天使なのか???

その後も、枝豆を前歯のようにはめ込んで見せてくれたり、

悩みを言ってごらん。どうしたの?」
「わたしー、好きな人がいてーー」
などと1人2役を演じてくれたり、本当に笑いの絶えない時間でした。

そんなこんなで撮影は終了。
そこからインタビューに入るのですが……

そこでまたしても神対応を見せてくれたジェジュンさん。
その神インタビュー編は次回!
(まだ続くんかーい)

読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったら

Pick up