特集

ツアーリハ中のメンバーを激写♡RIKU&神谷健太が撮る、ここだけの「裏ランペイジ」

2017年のデビュー以来、力強いパフォーマンスでファンを魅了している「THE RAMPAGE」。今月よりJJnetにて、カッコいいだけじゃないメンバーの魅力をお届けする新連載、「裏ランペイジ」がスタート! 毎月メンバー2人がテーマに沿って「写ルンです」でメンバーの素顔を激写。ここだけでしか見れないランペイジの写真を紹介していきます。

記念すべき第1回目は、ボーカルのRIKUさんとパフォーマーの神谷健太さんが撮影♡今月のテーマは「仲間」です! 

\プライベートも公開!/ 今月RIKUと神谷健太が撮ったテーマは「仲間」!

今回の写真のテーマは「仲間」。RIKUさんも神谷さんも、普段はなかなか見ることのできない、ランペイジの舞台裏を撮影してきてくれました。ラジオ収録時の写真や、メンバーのリハーサル時の写真は必見です! 

RIKU

ボーカル担当。埼玉県出身、1994年8月10日生まれの24歳。

\RIKUさんの最近は…/
「最近は英語の勉強に力を入れています! 英語ができるメンバーもいるので、現場でちょっとしたことなら英語で会話してみたり。日常的に取り入れられたら歌うときの発音もより自然になるかな、と思っています。将来的には、海外の現場でメンバーに通訳できるくらいのレベルになりたいです! あとはツアーも近いので、お正月もしっかり体作りに励んでいました。いまは絶賛減量中で、ちょっと辛いです…(泣) 」

神谷健太

パフォーマー。沖縄県出身、1995年5月27日生まれの23歳。

\神谷さんの最近は…/
「皆も一緒ですが、ツアーに向けて体を絞っています! 前回、ツアー前に追い込みすぎてピリピリしすぎてしまったので、今回は適度に息を抜きながら。前回なら考えられないけど、昨日もカレーを食べにいきました(笑)。今が一番いい動きができるので、キープしたいところですね」

RIKUさんが撮った写真は…

「リーダーの陣くんと、毎週金曜日の夜にbayFMで『WEEKEND THE RAMPAGE』というラジオ番組をやらせていただいていて、その本番前に撮った写真です。僕にしか見えない景色を共有しようと思って、正面の席から撮ってみました!」

「これは超レア! レコーディング中の、モニター越しの(吉野)北人。レコーディングルームはいつも独特な緊張感が漂っています…」

「リハーサルが始まる前の一コマ。メンバーの皆がリラックスモードから真剣モードにスイッチが変わる瞬間を撮りました!」

「今回の写真のテーマが『仲間』だったので、(神谷)健太と2ショットを撮りたくて自撮りしてみました! でも健太の目線がない…残念です(笑)」

「僕らメンバーだけじゃなくて、たくさんのスタッフさんが関わって作り上げるこのライブツアー。スタッフさん全員含めて仲間だってことを言いたくて、こんな写真を撮ってみました! 」

「練習中も皆でお揃いでツアーのジャージを着ています。こう見るとやっぱりカッコいい! これを着ると自然と気合が入ります」

神谷健太さんが撮った写真は…

「キメキメな感じじゃなくて、日常をふと切り取ったような表情の写真が好きでメンバーの写真を撮ってみました! これはある日の撮影中の(藤原)樹」

「減量中の僕の前で、楽しそうにお弁当を食べているたっくん(後藤拓磨)(笑)。皆やり方やスケジュールが違うので、彼はこの日はしっかり食べていい日だったみたいです」

「いつもこんな感じで楽しそうにしている(鈴木)昂秀。カメラを向けるとこんな愉快なポージングをしてくれました。サービス精神旺盛ですね(笑)」

「(長谷川)慎はいつもスタイリッシュでカッコいい感じなんです。この角度がしっくりきた!」

「(長谷川)慎と(後藤)拓磨がデザインした、今回のツアーのサポートウェアの撮影中での一コマ。この日は早朝からの撮影だったので、心なしか皆ちょっと機嫌が悪そう。特に、陣さんの目つきが悪い(笑)。みんな眠いんでしょうね!」

「俺にしか撮れないだろう、龍のどアップ(笑)。距離の近さが龍との仲の良さを物語っています。ファンの方に喜んでもらえるんじゃないでしょうか」

撮影/RIKU、神谷健太、杉本大希〈zecca〉(メンバー集合カット) 取材/角田枝里香

この記事が気に入ったら

Pick up