特集

【THE RAMPAGE】ツアーリハ中のメンバーを激写♡RIKU&神谷健太が撮る、ここだけの「裏ランペイジ」

2017年のデビュー以来、力強いパフォーマンスでファンを魅了している「THE RAMPAGE」。今月よりJJnetにて、カッコいいだけじゃないメンバーの魅力をお届けする新連載、「裏ランペイジ」がスタート! 毎月メンバー2人がテーマに沿って「写ルンです」でメンバーの素顔を激写。ここだけでしか見れないランペイジの写真を紹介していきます。

記念すべき第1回目は、ボーカルのRIKUさんとパフォーマーの神谷健太さんが撮影♡今月のテーマは「仲間」です! 

\プライベートも公開!/ 今月RIKUと神谷健太が撮ったテーマは「仲間」!

今回の写真のテーマは「仲間」。RIKUさんも神谷さんも、普段はなかなか見ることのできない、ランペイジの舞台裏を撮影してきてくれました。ラジオ収録時の写真や、メンバーのリハーサル時の写真は必見です! 

RIKU

ボーカル担当。埼玉県出身、1994年8月10日生まれの24歳。

\RIKUさんの最近は…/
「最近は英語の勉強に力を入れています! 英語ができるメンバーもいるので、現場でちょっとしたことなら英語で会話してみたり。日常的に取り入れられたら歌うときの発音もより自然になるかな、と思っています。将来的には、海外の現場でメンバーに通訳できるくらいのレベルになりたいです! あとはツアーも近いので、お正月もしっかり体作りに励んでいました。いまは絶賛減量中で、ちょっと辛いです…(泣) 」

神谷健太

パフォーマー。沖縄県出身、1995年5月27日生まれの23歳。

\神谷さんの最近は…/
「皆も一緒ですが、ツアーに向けて体を絞っています! 前回、ツアー前に追い込みすぎてピリピリしすぎてしまったので、今回は適度に息を抜きながら。前回なら考えられないけど、昨日もカレーを食べにいきました(笑)。今が一番いい動きができるので、キープしたいところですね」

RIKUさんが撮った写真は…

「リーダーの陣くんと、毎週金曜日の夜にbayFMで『WEEKEND THE RAMPAGE』というラジオ番組をやらせていただいていて、その本番前に撮った写真です。僕にしか見えない景色を共有しようと思って、正面の席から撮ってみました!」

「これは超レア! レコーディング中の、モニター越しの(吉野)北人。レコーディングルームはいつも独特な緊張感が漂っています…」

「リハーサルが始まる前の一コマ。メンバーの皆がリラックスモードから真剣モードにスイッチが変わる瞬間を撮りました!」

「今回の写真のテーマが『仲間』だったので、(神谷)健太と2ショットを撮りたくて自撮りしてみました! でも健太の目線がない…残念です(笑)」

「僕らメンバーだけじゃなくて、たくさんのスタッフさんが関わって作り上げるこのライブツアー。スタッフさん全員含めて仲間だってことを言いたくて、こんな写真を撮ってみました! 」

「練習中も皆でお揃いでツアーのジャージを着ています。こう見るとやっぱりカッコいい! これを着ると自然と気合が入ります」

神谷健太さんが撮った写真は…

「キメキメな感じじゃなくて、日常をふと切り取ったような表情の写真が好きでメンバーの写真を撮ってみました! これはある日の撮影中の(藤原)樹」

「減量中の僕の前で、楽しそうにお弁当を食べているたっくん(後藤拓磨)(笑)。皆やり方やスケジュールが違うので、彼はこの日はしっかり食べていい日だったみたいです」

「いつもこんな感じで楽しそうにしている(鈴木)昂秀。カメラを向けるとこんな愉快なポージングをしてくれました。サービス精神旺盛ですね(笑)」

「(長谷川)慎はいつもスタイリッシュでカッコいい感じなんです。この角度がしっくりきた!」

「(長谷川)慎と(後藤)拓磨がデザインした、今回のツアーのサポートウェアの撮影中での一コマ。この日は早朝からの撮影だったので、心なしか皆ちょっと機嫌が悪そう。特に、陣さんの目つきが悪い(笑)。みんな眠いんでしょうね!」

「俺にしか撮れないだろう、龍のどアップ(笑)。距離の近さが龍との仲の良さを物語っています。ファンの方に喜んでもらえるんじゃないでしょうか」

撮影/RIKU、神谷健太、杉本大希〈zecca〉(メンバー集合カット) 取材/角田枝里香

THE RAMPAGEその他の記事はこちら

LDHの新星! ダンス&ボーカルグループ「THE RAMPAGE」の素顔に迫る!

カッコいいだけじゃない素顔が見れちゃう「裏ランペイジ」 第0回メンバー紹介

ツアーリハ中のメンバーを激写♡RIKU&神谷健太が撮る、ここだけの「裏ランペイジ」

遊園地ではしゃぐメンバーを激写! 川村壱馬&長谷川慎が撮る、ここだけの「裏ランペイジ」

メンバー同士だから撮れた不意打ちショット満載♡ 与那嶺瑠唯&岩谷翔吾が撮る、ここだけの「裏ランペイジ」

【Jr.EXILE世代】RIKU・世界・砂田将宏が、GENERATIONSについてこのうえなく真面目に語る。

ライブ本番中のバックステージを激写! 山本彰吾、浦川翔平が撮る「裏ランペイジ」

ライブ直前のメンバーを激写! LIKIYA、武知海青が撮る「裏ランペイジ」

可愛すぎる猫ちゃんも登場♡ 陣、藤原 樹が撮る「裏ランペイジ」

【Jr.EXILE世代】が「BATTLE OF TOKYO」MV撮影秘話を大公開!

【THE RAMPAGE】JJ2月号に初登場! 仲良し男子校な撮影オフショットを大公開♡

THE RAMPAGEメンバーの仲の良さを激写♡鈴木昂秀&後藤拓磨が撮る、ここだけの「裏ランペイジ」

バーベキューではしゃぐメンバーを激写! 吉野北人、龍が撮る「裏ランペイジ」

THE RAMPAGEメンバーの「夏やらなきゃ気が済まないこと」! 【前編】

THE RAMPAGEメンバーの、「この夏やらなきゃ気が済まないこと」! 【後編】

勢いが止まらない! 大人気グループ「THE RAMPAGE」が今の想いを熱く語る。【前半】

ここでしか読めない! 大人気グループ「THE RAMPAGE」が今の想いを熱く語る。【後半】

グループではどんな役割? THE RAMPAGEメンバーのキャラ図鑑【吉野北人 × 浦川翔平 × 武知海青 × 陣】

グループではどんな役割? THE RAMPAGEメンバーのキャラ図鑑【神谷健太 × RIKU × 与那嶺瑠唯 × 鈴木昂秀】

グループではどんな役割? THE RAMPAGEメンバーのキャラ図鑑【山本彰吾×川村壱馬×長谷川 慎×龍】

グループではどんな役割? THE RAMPAGEメンバーのキャラ図鑑【藤原 樹×LIKIYA× 岩谷翔吾×後藤拓磨】

【THE RAMPAGE】新曲1/15リリース!JJに語った!必聴ポイント&「生ポラ」プレゼント♡

THE RAMPAGEがJJに熱く語った!「2020年の抱負」を一挙大公開!

【THE RAMPAGE】メンバーが選んだ!ぐっと来る女の子の冬コーデ4選

【THE RAMPAGE】メンバーが選んだ!女の子に着て欲しい冬コーデ4選

イケメンメンバーが選ぶ“女らしく見えるコーデ”BEST3!

この記事が気に入ったら

Pick up