恋愛

気になる彼に送りたい♡好印象なあけおめLINE3つ

気になる彼に、あけおめLINEを送ろうと思っている女のコのみなさん!

せっかく送るなら、年始のメッセージで印象アップも狙いたいところですよね。

そこで今回は、男性がいいなと感じる好印象なあけおめLINEを3つご紹介いたします。

 

(1)スタンプ&個人的なメッセージ

「あけおめLINEは、元日の夜中から夜にかけてたくさん届きますよね。スタンプだけで済ませる人が多いから、一文でも入っていると、好印象です」(30歳・男性)

「スタンプだけ送られてくると“みんなに同じように送っているんだろうな”って思っちゃう。自分だけに向けたメッセージが別で届くと、“このコ、俺に気があるのかな?”って、気になっちゃいますね」(33歳・男性)

スタンプだけで伝える女のコも多いけど、そこに彼だけに向けたメッセージが添えられていると印象UP!

気になる彼には、スタンプだけじゃなく、“今年も何回か会えたらいいね”などの一言を添えてみて♡

(2)初詣のお誘い

「あけおめLINEと一緒に、初詣のお誘いが書かれていると、ドキっとする。いきなりデートとかご飯に誘われるのはハードルが高いけど……」(32歳・男性)

「年末年始の休みって意外とヒマだったりするので、初詣のお誘いが来ると密かに嬉しい(笑)。一緒に初詣に行こうって書かれていると、テンションが上がりますね」(29歳・男性)

気になる男性が年末年始に予定が入っていないようなら、初詣に誘ってみるチャンス。

“よかったら初詣に行かない?”“〇〇神社が話題って特集されてたんだけど、行ってみない?”なんて誘ってみると、彼が意識してくれるきっかけになるかもしれませんよ♡

(3)自撮り写真

「お正月らしく着物を着た写真とか、おせちを頬張っている写真とかが一緒に送られてくると、見ちゃいますね。ヒマってのもあるけど、お正月らしく過ごしている女のコって、なんか育ちもよさそうでいいですよね」(29歳・男性)

「お正月らしい感じの写真付きで、女のコからのメッセージが届くと、ほっこりしますね〜。ほのぼのした気持ちで眺めちゃいます」(30歳・男性)

彼が忙しい時期に、自撮りLINEを送るのは悩ましいですが……。

お正月に送るメッセージとあわせてなら、好感を抱く男性もいるみたいです♡

 

気になる男性への“あけおめLINE”、いかがでしたか?

ひと味違った内容にしてみたいという方は、ぜひ今回ご紹介したようなLINEを送ってみて。

年始から好スタートを切れますように!

 

文/並木まき 画像/PIXTA(ピクスタ)(leungchopan、Ushico、ryanking999)

この記事が気に入ったら

Pick up