恋愛

なんか変わった…!? 男性が久々に会った女子に惚れた瞬間3つ

久しぶりの再会。かつては友達としか思えなかった女子が見違えるほど美しくなっている……。

彼はドキドキしながらも、恋に落ちてしまっているかも!?

今回は、男性が久々に会った女子に惚れた瞬間をご紹介します。

 

(1)仕事や趣味で自信にあふれている

昔は内向的だった女子が、見違えるほど輝き出すような瞬間があります。

たとえば、天職をみつけて仕事をがんばっているうちにキレイになったり、あるいは、夢中になれる趣味をみつけて余暇を楽しんでいたり……。

きっと彼も久しぶりに再会した彼女が、ここまで変化しているとは思っていなかったでしょう。

(2)大人の女性としての華がある

久しぶりに再会した元カップルの話。彼の前では地味だった彼女が、久しぶりに友達として会ってみると、彼女は信じられないほど華のある美人になっていました。

今までずっとポニーテールだった女子が、ロングヘアの巻き髪であらわれたときには、彼もさすがに驚いたとか。ちなみに、その元カレは元カノに復縁を迫っているとのことです。

地味な女のコがただ美しくなるだけではなく、大人の女性としての華も感じられることで、グッときたようですね。

(3)気配りができる

長い間、会っていないうちに彼女も仕事を通して色々な経験を積んできたのでしょう。

たとえば前回、会ったときが卒業以来だと、見た目だけではなく、中身も大人の女性になっているはず。

お会計時にもサッと財布を取り出し、支払う意思を相手にみせたり、わざわざ数時間会うだけなのに手土産まで用意してくれたりと、大人の女性として気配りできる姿を見せられると、彼は胸キュン状態に♡

 

いかがでしたか? 久しぶりの再会だからこそ、男性がドキッとするポイントがあるようです。

年末年始、男性と久しぶりに会う機会があるコは、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

文/山口 恵理香 画像/PIXTA(ピクスタ)(kou、hilite、nonpii、zon)

この記事が気に入ったら

Pick up