韓国

JJだけのスペシャルムービー公開「ジェジュンが……出ます!」

JJが、JJに。
JJに、JJが。

ジェジュンさんがJJ4月号に登場するということで、
JJだけのスペシャルムービーを大公開!

 

撮影時、突然3月号の付録・ハローキティのティッシュ入れ付きポーチを渡した編集SENが、

「これ、今発売中の3月号の付録なんです!すでに話題なんですよ」
「キティちゃんです。ジェジュンさん、猫、お好きですよね!?」

などと(半ば強引に)説明。

そして、

「ポーチ、ティッシュポケットもついていて」
「ちょっと1枚出してもらってもいいですか?」
「ぶっちゃけますが宣伝してくれるとうれしいです」

と図々しく頼んだところ、さすがジェジュン兄さんはやってくれました!

まさかの「出ます!」にスタッフ爆笑。
(ティッシュ半分にちぎれるの巻)

ジェジュンさんも

「なにこれ!(笑)」
「いやいや、おかしいでしょ!(笑)」

と苦笑!

そのわりには、告知ムービーの際は、キティポーチをパジャマの胸ポケットに入れることを提案。
本当に「さすが!」のセンスとノリを見せてくれました!

4月号の告知動画がこちら♡

…‥ファンのみなさん!息してますか!?
SNSでもう見た方もいらっしゃると思いますが、パジャマですよ!パジャマ!!!

4月号ではもう1パターンの衣装もあるので楽しみにしていてください。

そんなわけで(?)、ジェジュンさんも宣伝してくれた付録ポーチをご本人とともにクローズアップ!

……ファンの皆さん!!!息してますか!?!?(2回目)

パジャマジェジュンさんとキティちゃんの、この化学反応はヤバいです。
どちらも人気者、どちらもかわいい……共通点は多々。

 

このポーチ、撮影時期はすでにインフルエンザや風邪が大流行ということで、
ジェジュンさんにはマヌカハニーやのど飴、乳酸菌タブレットを詰め合わせて
いくつもプレゼントさせていただきました♡
スタッフさんも喜んでくださいました。

ということで。

皆さまも、おそろとしていかがでしょうか…!?
(11月号で味を占めたセールストーク再び)
気になった方がいましたら、ぜひよろしくお願いします!

JJ3月号はこちらからも購入できます♪
Amazon
楽天BOOKS
セブンネット

そしてそして。セールストークついでに、
3月号の付録ポーチがいかに使えるか・色々入るかを
部員の使い方とともにご紹介させてください!

まずは、編集部のオシャレ番長・O田。

リップアイテム5本詰め!ディオールのリップマキシマイザーをはじめ、
超話題のセルヴォーグのリキッドリップなどなど、
予定や気分によって塗り替えできるラインナップ♡

次は、働くママ編集・H城。

名刺やボイスレコーダー、USBなどお仕事グッズ。
そして、日によって

おやつやティーバッグを持ち歩くこともあるんだそう!
まだまだ入りそうです。

そしてシティ派20代男子部員・I谷。

メンズ感漂う実用的アイテム!
バッグの中でバラバラになりそうなものがすっきり収納できます。

そしてわたくし編集SEN。

疲れ目のための目薬、疲れのためのアミノ酸、風邪を引かないための葛根湯、サマハン(スリランカのスパイスドリンク)、マヌカハニーキャンディ、そして胃腸薬やロキソニン……

切実すぎるラインナップ!泣

アラフォーだと中身もリアルになるんです。仕方がないんです。
でもこれ全部、余裕で入るんです。もちろんティッシュも入れたうえで。
本当にたくさん入るので毎日持ち歩いています!

さて。

JJ編集部員といえば‥…ジェジュンさんの裏話を読んでくださってる方はご存知ですよね。
そして、気になりますよね。
「ミスターオーセンティックは何を入れているのか」を。

というわけで、本人に撮ってもらった写真がこちら!

 

……。

キティポーチが全然目に入ってこねぇ…( ◜◡◝ )

一体、ライカのカメラ、いくらするんや……しかも2台……( ◜◡◝ )

本人に説明を求めたところ、どうやら趣味の山登り時に持って行くカメラのバッテリーを入れているみたいです。
写真では2つですが、実際は3つ以上入るんだとか。

そして、イケてる男子所持率が高いと言われる「THREE for MEN」のリップクリームもさりげなくIN!

ミスターオーセンティックは平成最後もオーセンティックなんだと確信いたしました。

でも、確かにレザー調のポーチなので汚れにくく、丈夫。
旅行にも使えるな~と納得したのでした。
(と、無理やり話をまとめる)

では、最後にミスターオーセンティックがライカのカメラを入れている
おしゃれオーセンティック袋をおまけに公開しつつ、お別れしたいと思います!
(大阪のレザーグッズのお店などで購入しているらしい…どんだけ!)

皆さま、4月号のジェジュンさんを楽しみにしていてください!

この記事が気に入ったら

Pick up