What's NEW?

猫派必見“にゃらん”コラボのお弁当&スイーツがかわいすぎ!

春のおでかけが楽しくなる“にゃらん弁当&スイーツ” が東京駅 「グランスタ」にて限定販売。

期間は2019年2月15日(金)~3月14日(木)

雑誌やウェブで、旅やおでかけの情報を発信している『じゃらん』。公式キャラクター“にゃらん”をモチーフにしたコラボは、2017年10月に第一弾が限定発売され大好評。
今回の第二弾は「旅のおとも」をコンセプトに作られた “にゃらん弁当&スイーツ”全10種類が登場。

まずは「お弁当」からご紹介

【てとて】
にゃらん海苔付き西京焼き弁当
1,000円

山形屋海苔店の焼海 苔をにゃらん型に型 抜き。てとて人気№ 1の「おいしい西京 焼弁当」と夢のコラ ボが実現。各日限定30食。

【笹八】
にゃらん肉球巻弁当
880円

梅とサケを混ぜ込んだシャリで、2色の味が楽しめる肉球型の海苔巻き!専門店ならではのお弁当。各日限定10食。

【鳥麻】
にゃらん肉球弁当
750円

鳥麻自慢のつくねと肉団子を醤油ベースのタレで 仕上げた、食べ応え十分の肉球弁当。各日限定15食。

お次は「スイーツ」をご紹介

【Fairycake Fair(フェアリーケーキフェア)】
にゃらんキャラメルクリーム
480円

塩キャラメルソース入りケーキの上に、生クリームで表現した“にゃらん”がにっこり。手作りならではの表情も楽しい一品。

【DALLOYAU(ダロワイヨ)】
あまおうマカロンとにゃらんプリントマカロン (2個入)
648円

にゃらんがプリントされたバニラと人気のあまおうのマカロンセット。お土産にもオススメ。

【黒船】
黒船にゃらんどらやき(1個)
226円

北海道十勝産エリモ小豆を使い、素材にこだわった黒船自慢のどらやき。“にゃら ん”特別のパッケージ でおでかけのお供に ぴったり。各日限定150個。

【ブランジェ浅野屋】
にゃらんショコラ
レギュラー540円/トール640円

バンホーテンショコラを使用したホットココアに肉球マシュマロをのせた、まろやかで優しいドリンク。

【元町 香炉庵】
にゃらん旅もなか(2玉入×3袋)
1,300円

ころんとした肉球 がかわいらしい最中に。各日限定30セット。

にゃらん旅もなかは“にゃらん” オリジナルパッ ケージに入っていてギフトにも最適。

【富士見堂】
にゃらんせんべい
320円

キャラメル味のおせんべいに、甘酸っぱ いラズベリー味の肉球がアクセント。限定300枚。

【神戸牛のミートパイ】
にゃらんのラズベリーとクリームチーズパイ
367円

ラズベリージャムとクリームチーズを自慢のパイで芳ばしく焼き上げたサクサク食感のデ ザートパイ。

2月22日(金)の「猫の日」には、対象商品お買い上げのお客さまに先着でノベルティがもらえます!
前回開催時からさらにバージョンアップした、バラエティ豊かなお弁当とスイーツは春のおでかけや手土産にも最適。チェックしてみてね。

「じゃらんニュース」 

「グランスタ」  ※2/15より情報公開予定

「GRANSTA(グランスタ)」

東京都千代田区丸の内1-9-1 JR東日本東京駅構内地下1階・1階(改札内)

東京駅地下1階の八重洲側と丸の内側を繋ぐ改札内最大のショッピングスポット。店内厨房で作ったできたての弁当・惣菜 やスイーツなどが揃います。

この記事が気に入ったら

Pick up