占い

今月のあなたの運勢は?イヴルルド遙華の「ネイチャーサイン占い」をチェック!【2/23~3/22】

毎月本誌でお届けしているイヴルルド遙華先生のネイチャーサイン占い。ネイチャーサイン占いとは、人を生年月日で、「自然を作る10タイプの主星」に分けるもの。主星を知れば、自分の本質や招きやすい不運がア分かるほか、友達や家族、恋人のことも理解できて、うまく付き合う術が見えてくるんです。ネットからでもチェックできるようになりました♡

今すぐ自分のエレメントと基本性格をチェック!

まだ自分のエレメントを知らない人は、今すぐこちらからチェック!

イヴルルド遙華の「ネイチャーサイン占い」【2/23~3/22】

キャンドル
スピーディに積極的に動けば、ビッグチャンスをゲットできる!

恋愛運
地元が同じ男性がキーパーソン。よい人を紹介してくれたり、恋人候補になることもありそう! さりげなく出身地をチェックするか、地元の男友達と連絡をとってみて。地元の話がきっかけになり打ち解けやすいはず。カップルは、彼の昔話を聞いてみると会話に花が咲くかも。マンネリ中のカップルの人は、昔のデートスポット巡りもおすすめ。

仕事運
仕事に追われるけれど、結果もきちんとついてくる! とても大事な頑張りどきになるので、楽な道を選ぶのは厳禁。自分からも仕事を引き受ける、発言するなどの積極性が評価されます。言われたことしかしないマニュアル対応ではもったいない! 自分の頭でしっかり考えて、行動を。ダラダラしているとイメージも悪くなるので、キビキビ動いて!

ラッキーアイテム
レースの下着 恋愛運アップの大事なアイテムである下着。買い替えもおすすめ!

今月の運命日
3月1日 いい知らせが舞い込みそう。スマホをチェックしてチャンスを逃さないで!

ダイヤモンド
不安定な運気が続きそう。今はじっと耐えるのがベスト。

恋愛運
彼の怪しい動きを見てしまうかも…。疑心暗鬼に陥って、短い時間でも既読がつかないと、なにしてるんだろうと気になったり、返事がないと誰と会ってるのかと不安になってしまうかも。片思い中の人もカップルもそんな状態ですが、不安のあまり束縛しようとすると逆効果。焦りの気持ちをぐっとこらえて、今は様子を見るのがよさそうです。

仕事運
職場環境が不安定になりそう。周囲にいる感情的な人物のせいで、職場の雰囲気がピリピリしたり、理不尽に怒られたり、空気を読むことに神経を使い疲れてしまいそう。面倒な場に居合わせたら、とにかく触らぬ神に祟りなし! なるべく関わらないことが最善策です。下手に気を使って、相槌を打ったり、話を合わせていたら、面倒に巻き込まれそう…。

ラッキーアイテム
ヘアケアアイテム 色気のある、思わず触りたくなるようなサラサラヘアを目指して!

今月の運命日
3月5日 やりたかったことに挑戦するきっかけができる日。素敵な誘いには、即決を!


乱暴な態度に注意。真摯に行動すれば評価アップ!

恋愛運
無意識なイタい行動に注意。しつこいメールや、嫉妬、乱暴な言葉遣い、雑なメークなどのせいで、あなたに恋していた人があっさりと冷めてしまうなんてこともありそう。いつも以上に身なりと言動には気を使って! 恋愛必勝にはモテを意識するのも大事なこと。カップルも油断は大敵です。手抜き・マンネリは彼がよそ見する原因になるので注意!

仕事運
なにをするかも大事だけど、誰と行動するかでモチベーションが激変! 前向きで明るい人といると、自然と頑張ろうという気持ちになり楽しく働けるけど、ネガティブで愚痴っぽい人といると、不平不満を感じやすくなります。よくない影響を受けると、あなたの評価も下がってしまうので、今月はなるべく尊敬できる人と行動するように心がけましょう!

ラッキーアイテム
アロマオイル お気に入りの香りで癒されて、マインドも健康的に整えておいて!

今月の運命日
3月17日 嬉しい出来事が続々起こる日。楽しむ気持ちを忘れないで!


優柔不断じゃ損するかも!迷わず決断していこう!

恋愛運
今の恋愛によくも悪くも先が見えてきそう。順調なカップルは結婚の話が出てきたり、片思い中の人は、振り向いてくれない彼への気持ちが冷めたりなど、何かしらの動きがあるでしょう。また、煮え切らない相手との今後の付き合いを考えるのにもいい機会。ダメ男と付き合っているなら思い切って別れを選んで。ネクストステージに進む決断を。

仕事運
周りのことが気になって、自分のことに集中しづらい時期。同世代で活躍している人を見て焦る、今の境遇に不満を感じるなんてことがあるかも。でも、大事なのは〝自分〟。今やるべきことに集中して、できることをコツコツと。今年は修業の年。地道に頑張り続けた人が栄光を手にします。楽な道に流されず、努力を続けていきましょう!

ラッキーアイテム
ボリュームマスカラ お疲れ顔の日は、元気に見えるようにアイメークに力を入れて!

今月の運命日
3月19日 いいアイデアが降りてきそう。情報収集をたくさんするとさらに運気アップ!


リサーチ力が勝負の決め手!情報を集めて有利に動いて。

恋愛運
出会った瞬間からなぜか気になってしまうような、運命の彼に出会える予感。そんなフィーリングを感じた人は、彼じゃなくても最高の男友達になってくれるかも。今月は、自分から積極的に人と関わっていくことが大切。自分の話もしつつ、相手の話を集中して聞いて。意外な人と共通点が見つかるかも! カップルは、彼をさりげなく褒めるようにしてみて!

仕事運
転機がやってくる予感。情報を集めることで、仕事に生かすことができます。職業にまつわる情報を、新聞や専門誌、ネットで集め、仕事に取り入れましょう。また、デスク周りやロッカー、棚などを徹底して片付けて! いざというときに必要なモノを見つけられずに、慌てないように整理整頓を習慣づけるとさらに仕事運アップに繋がるのでおすすめ!

ラッキーアイテム
帽子 コーディネートにプラスすると運気アップ! 映える角度も研究してみて。

今月の運命日
3月6日 引き寄せ力が高まっている日。とにかくポジティブな気持ちでいて!


いつものやり方は通用しない!失敗したときは素直に反省して。

恋愛運
アピールが裏目に出がちに。気になる彼を振り向かせようと、エッチな話をしたり、盛れた自撮りを一方的に送ったりすると、ドン引きされます。さらにヤキモチを焼かせようと、他の男の影をチラつかせたらイメージダウン。遊んでいると思われて、本命彼女候補から除外されそう。アレコレ考えずにいつもどおりの素直なあなたでいることが一番です!

仕事運
自分に甘く、他人に厳しくなりがち。自分が時間に余裕を持たないせいで失敗、そしてイライラして周りに八つ当たりしてしまいそう。そんなあなたを見た周りの評価はぐんと下がってしまうので、自分のミスを責任転嫁せず、一度したミスは繰り返さないように心がけること! 注意を受けているときに逆らったら、ぐうの音も出ないほど怒られそう。素直に反省を。

ラッキーアイテム
サングラス オーラを盛るとラッキー運アップ。トレンドのデザインを選んで!

今月の運命日
3月12日 テキトーなコーディネート、メーク禁止! 出掛ける前に鏡の前で全身チェック!

太陽
モヤモヤすることが増える1カ月。誠実でいるほうが無難かも。

恋愛運
人恋しさから、つい問題アリな男性にクラッとしちゃいそう。遊び人、既婚者、元カレなど、恋のドキドキに負けてしまうと、泥沼にハマることに…。最初は彼のアプローチから始まったのに、気づいたらあなたのほうが追いかける、そんな構図になりかねません! 付き合うなら絶対に未来のある人を選ぶように。その場の空気に流されてはいけません。

仕事運
視野が狭くなってしまいそう。問題に直面したときとっさにいい対応をひらめくことができずに、後々ああすればよかったと思うことが多くなるかも。タイムロスや無駄なことをしがちな1カ月になるので、いい案が浮かばないときはすぐに周りに相談を。または、仕事の前になにをすべきか軽く頭の中でシミュレーションをして、思考の整理をするようにしてみて!

ラッキーアイテム
華奢なアクセサリー 勝負の時には、女性らしい華奢なものを重ねづけすると吉!

今月の運命日
3月20日 恋愛運が上がっているとき。片思い中の人は、なにかアクションを。

大地
勢いがある強運月!何でも思い切ってOK!

恋愛運
ラブ運最高の1カ月! 気になる相手と一気に距離を縮められるチャンスが到来しますが、それをものにできるかどうかはあなたの〝会話力〟次第! 「このコともっと話したいな」と思ってもらうためには、笑って話を聞いて、ちょっぴりボケたり、鋭いツッコミを入れて積極的に会話を楽しんで! 送るメッセージも、相手が返しやすいように意識すること!

仕事運
職場で頼りにされそう! あなたへの注目度も高いので、手抜きせずに、率先して動きましょう。また、自分には難しいと思う案件も思い切って引き受けて! キャリアアップのためには、努力は不可欠。常にちょっと上を目指していきましょう。新月の夜は、手帳に目標を書き込んでみて! いつまでに実現させるかを決めれば、より目標達成に近づけるでしょう。

ラッキーアイテム
ハンドクリーム 手元に潤いをキープすれば、仕事にも集中できて効率アップ♡

今月の運命日
3月3日 金運アップ! 臨時収入があるかも。お財布の整理整頓をすればなおよし。


今までとは違うことにチャレンジ!思い立ったら即行動して!

恋愛運
今月はタイプではない人にときめくかもしれませんが、もちろんときめきにしたがうのが正解♡ または、相手からのアプローチに乗ってみるのもいい決断になりそう。ちゃんと付き合うなら、優しい男性を選んで。遊び慣れている男性は魅力的だけど、その先が心配。カップルは、言いたいことは溜めないで、きちんと話し合って解決しておくことが大切です。

仕事運
停滞していたことが動き出す、嬉しい運勢。今までなかなかうまくいかず諦めていたことも、もう一度トライしてみる価値があります。また、思いついたが吉日、ひらめいたアイデアはすぐに試してみること。時間をかけると、タイミングを失ってしまいそう…。転職を考えている人は、一歩前に進むべきとき。今後のキャリアをどうしていきたいのか、本気で考えてみて。

ラッキーアイテム
オレンジチーク ヘルシー顔になれるアイテムがおすすめ! 口角を上げていきましょう!

今月の運命日
3月14日 いい出会いがありそう! 面倒くさがらずにいろんな人とコミュニケーションを!


どんなことも笑顔で乗り越えて!ハッピーオーラが鍵!

恋愛運
木星人は顔に出やすいタイプだからこそ、気持ちの切り替えが大事。嫌なことをいつまでも引きずってしまうと、どよーんとした雰囲気が恋愛運をダウンさせてしまいます。あなたの魅力は、強烈な個性と、多面性。話してみると、意外と会話の幅があると思ってもらえるように、話題の本や映画に触れて、会話上手を目指すと出会いのチャンスをものにできるかも。

仕事運
時間前行動を心がけると全てがうまくいきそう! 移動時間を多く見積もったり、メールを読んだら即レスをするなどして、期限ギリギリで乗り切るいつものクセをやめてみて! そうすれば、気持ちにも余裕が出てきて、今まで気づけなかった改善点と向き合えるようになるはず! また集中力も高まるので、プライベートに使える時間も増えそうです。

ラッキーアイテム
バスソルト 日頃の疲れは溜め込まず、お風呂で汗と一緒にスッキリ洗い流して!

今月の運命日
3月8日 運命的な出来事が♡ 眉間にシワを寄せて不機嫌な顔にならないこと!

この記事が気に入ったら

Pick up