特集

刀剣乱舞で大活躍! 北園涼さんが語ったデートで行きたい場所って!?

刀剣乱舞のメンバーとして2018年の紅白歌合戦にも出演した北園 涼さん。JJ4月号では、多忙を極める彼に少しだけ時間をもらって、プラネタリウムに連れ出しました! そこで北園 涼さんが語った理想のデートとは…。

一人だとずっとゲームをしちゃうので、今日みたいにプラネタリウムとか、自分ではなかなか行かない場所に連れ出してくれるのはすごくうれしい。だけど鹿児島出身の僕からすると銀座は少し緊張しますね。街ゆく人みんなからいい香りがしている気がして(笑)。そんな街で僕の想像を遥かに超えた星空が見られるなんて、思ってもいませんでした。素敵すぎてちょっとソワソワしちゃった(笑)。プラネタリウムに行ったあとは、大好きな家電を見たいです。あとは日本料理とお肉、それにコーヒーが好きだから、すき焼きを食べて美味しいコーヒーを飲んでゆっくり話をする。そんなデートらしいデートに憧れています。

北園 涼くんと行ったのは…

「KONICA MINOLTA PLANETARIA TOKYO」

二つのドームを備えたプラネタリウム。映像だけでなく、音楽ライブなどと一緒に天体エンターテイメントを体験できます。彼と行くなら銀河シートのペア席がおすすめ。銀河シートペア¥4,200~
https://planetarium.konicaminolta.jp/planetariatokyo/
東京都千代田区有楽町2-5-1 有楽町マリオン9F
営業時間 10:30~22:30 ※金曜日のみ23:00まで。(最終受付は営業終了30分前まで)
無休 ※上映時間は季節により変更の可能性あり。

北園 涼さんPROFILE
1992年2月9日生まれ。ミュージカル『忍たま乱太郎』『刀剣乱舞』などに出演。2017年、舞台『乱歩奇譚 Game of Laplace』で初主演。舞台を中心に活動の場を広げ、2018年には紅白歌合戦にも出場した。今年は、歌手としてのソロデビューも控えている。

(掲載の情報はJJ4月号のものです)
Photography_Koji Sato〈UM〉 Hair&Make-up_Takashi Izuwaki〈Lomalia〉 Stylist_Ayato Tomida Text_Tomoko Tanada

この記事が気に入ったら

Pick up