恋愛

可愛すぎる!男性がキュンとなる「お泊まり後のLINE」

好きな人と、初めてのお泊まりデート♡ ドキドキとワクワクが止まりませんよね。

今回は、そんなお泊まりデート後、男性がキュンとなるLINEをご紹介。

好きな人との関係がさらに特別なものになるよう、ぜひ参考にしてみて!

 

(1)「昨日は楽しかったよ」

(1)「今日は楽しかったよ」

「彼女から『楽しかったよ!』とLINEが届くとやっぱり嬉しいし、テンションが上がります」(男性26歳/サービス)

初めてのお泊まりデート後は、気恥ずかしくて、お泊まりの感想を自分から言えない女性は多いのではないでしょうか。

お互いの気持ちを確認する意味でも、ひと言でも良いので送ってみて。彼も同じ気持ちなんだと分かって、安心するかもしれませんよ。

(2)「〇〇してくれて、ありがとうね」

(2)「〇〇してくれて、ありがとうね」

「『パジャマ貸してくれてありがとう』や『ご飯作ってくれてありがとう』と、彼女が俺の部屋に泊まったときは、決まってLINEでお礼をしてくれるんです。可愛げがあっていいですね」(男性27歳/販売)

彼の部屋で一泊過ごすとなれば、彼がご飯を作ってくれたり、布団を貸してくれたりと、お世話になることもあるでしょう。

謙虚にお礼を伝えることで、あなたのことをますます愛おしく思ってくれるはずです。

(3)「またお泊まりしたいな」

(3)「またお泊りしたいな」

「外デートの後もそうなんだけれど『また会いたいな』って感じで、『またお泊まりしたいな』とLINEが届くとキュンとします。いつでも泊まりにきて~(笑)」(男性26歳/IT)

積極的なひと言も、男性のハートを鷲掴みにするようです。彼が引っ込み思案で受け身なタイプなら、このくらいストレートに自分の気持ちを伝えてみてもいいのかも。

これなら、次のお泊まりデートもすぐに決まりそうですね。

(4)「次は〇〇しようね!」

(4)「次は〇〇しようね!」

「『次は人生ゲームしようよ』『次は鍋にしようよ』とか、次を楽しみにしているのが分かるとキュンとします。彼女も積極的にお泊まりデートを楽しんでいる感じがして嬉しいですね」(男性27歳/サービス)

「次のお泊まりは、もっとこうしたい!」といった提案をすると、彼は嬉しく感じるようです。ぜひ、あなたも積極的にお泊まりデートプランを考えてみて。

 

いかがでしたか? お泊まりデート後のLINEで、二人の距離がますます縮まるかも。

近々、彼とのお泊まりデートの予定があるコは、ぜひ参考にしてくださいね♡

 

文/柚木深つばさ 画像/PIXTA(ピクスタ)(gugugu、マハロ、Fast&Slow、xiangtao)

【おすすめ記事】
イヴルルド遙華の「ネイチャーサイン占い」
恋愛運アップ間違いなし!ピンクコーデ6つ
運気UPに期待♡カラーストーンジュエリー

この記事が気に入ったら

Pick up