コラム

\真野恵里菜、ここだけの話/思わずほっこり♡仲良し夫婦エピソードを公開♡

3月18日にメジャーデビュー10周年を迎えた、われらが真野ちゃん。結婚を機にスペインと日本の2拠点生活をスタート、二人と一匹の暮らしをハッピーに綴っているのがこちらのエッセイです。今月は10周年記念フォトエッセイのエピソードやキュートな愛犬の写真に…そしてやっぱりあの話題が♡

※毎月更新

過去の連載はこちら
第1回
第2回
第3回
第4回

バルセロナの名所といえば…私はこっち派!!

バルセロナといえば、サグラダファミリアやグエル公園が有名ですね。だけど私はバルセロナに行ったら絶対モンジュイック城に行きたかったです。だって、電車を乗り継いでロープウェイに乗って着いたモンジュイック城からはこんな景色が見れるので♡ バルセロナの街を一望できちゃうんです! 天気も良くて気持ちよかったー!!

フォトエッセイ撮影の舞台裏

デビュー10周年記念のフォトエッセイ『軌跡』の撮影を、現在の生活拠点スペインで行いました。スペインの街中で、愛犬と一緒に公園で、そしてマドリードの王宮でも撮影を。これは王宮での撮影のオフショットです。初めて入った王宮はとても煌びやかで見るもの全てが輝いていました。おとぎ話で読んだお姫様の住むお城を覗いた気分!

何のフォーメーション??

ある日の食後、いつものようにみかんを食べようとしたら主人に仕事の電話が。私が食べ終わってもまだ電話をしていたので、なんだか申し訳なくなって主人の分のみかんをむいてあげたんですけど…彼は電話しながらこんなにきれいに並べていて、思わず大笑いしちゃいました。どうやら無意識に並べていたようです(笑)

ねだる我が子

今日は餃子を作ろう!と朝から気合いが入っていたある日のこと。せっせと餃子の餡を包んでいると下からじぃーーーっと感じる視線。いい匂いがするのかヨダレまで(笑)。そんな目で見つめられてもあなたが食べれるものはここにはないよ〜。そのうち諦めて足元で寝始めるのもいつものこと。

またまたまたアイスかーい(笑)

でもこのアイスはいつにも増してスペシャル、スペイン王室御用達のチョコレート屋さん「カカオサンパカ」のチョコレートアイスなんです! とっても濃厚でチョコ好きにはたまらないアイス。お土産用チョコもたくさんあるので、マドリードに遊びにきたら是非行ってほしいお店!

写真・文/真野恵里菜

この記事が気に入ったら

Pick up