エンタメ

遊園地ではしゃぐメンバーを激写! 川村壱馬&長谷川慎が撮る、ここだけの「裏ランペイジ」

2017年のデビュー以来、力強いパフォーマンスでファンを魅了している「THE RAMPAGE」。JJnetにて好評連載中の「裏ランペイジ」では、 毎月メンバー2人が「写ルンです」でメンバーの素顔を激写。ここだけでしか見れないランペイジの写真を紹介していきます。

第3回目となる今回は、ボーカルの川村壱馬さんとパフォーマーの長谷川慎さんが撮影してくれた写真をご紹介!

第2回目「鈴木昂秀×後藤琢磨」はこちらからチェック!

\プライベートもちょっぴり公開♡/ 川村壱馬と長谷川慎の「個人的ニュース」

川村壱馬

ボーカル。大阪府出身、1997年1月7日生まれの21歳。

\川村さんの最近は
「3月21日に出演させていただいた映画『PRINCE OF LEGEND』が公開されました! ずっと挑戦したかったお芝居を初めてやらせていただけた記念すべき作品の映画化、嬉しく光栄に思います。あとは先日『有吉ゼミ』さんで大好物の激辛料理をいただきました! ゴルゴ松本さん、美保純さん、EXILE TRIBEの先輩である関口メンディーさんと激辛ラーメンに挑戦。笑いの絶えない、かなり楽しい収録でした!」

 

長谷川慎

パフォーマー。神奈川県出身、1998年7月29日生まれの20歳。

\長谷川さんの最近は
「最近はもっぱらYoutubeを観るのにハマっています! 移動中や現場での休憩時間など隙間時間を見つけると、すぐに観てしまう「チャンネルがーどまん」の動画。友人にドッキリを仕掛ける内容なんですけど、すごく面白いです(笑)。それと、いろんなアーティストの日本語ラップを最近よく聴いています」

 

川村壱馬が撮った写真は…

「先日、ロケで富士急ハイランドに行かせていただきました! これは人気アトラクション『ナガシマスカ』に乗る準備をする(長谷川)慎。若干緊張している表情が、面白いですね(笑)」

「これも富士急ハイランドロケのときに撮ったもので、(吉野)北人と(藤原)樹の『ほくいつ』コンビ。良いタイミングで2人が並んでいたところをばっちりおさめました! いつもツンデレな二人ですが、こういときは仲の良さが溢れ出とるやないかい、とツッコミたくなる一枚です」

「ツアー公演後にメンバー揃って足をアイシングするタイミングで、真っ先にアイシングしていた『しょへ』こと浦川翔平の1カット。普通みんな座って足を冷やすんですが、立ちながら冷やすのがしょへ流。意味あるのかな?」

「富士急ハイラインドにて、絶叫アトラクションが出発する直前の緊張が走る2人を撮りました。これまた北人と樹の『ほくいつ』コンビ。仲良しですよね! 写真にタイトルをつけるなら、『ほくいつ吊り橋効果!?』(笑)」

「『PRINCE OF LEGEND from R.M.P.G』です。富士急ハイランドで、良い感じに固まった王子4人を撮りました。インスタントカメラって自撮りがすごく難しいけど、キメすぎていない、みんなの自然な感じをおさえられて良かったです!」

「行きのバスでは『富士急ハイラインドロケに行くぞー!』とワクワクしていたのですが…(長谷川)慎は後ろの席で爆睡です。よく見たら(藤原)樹も寝てるな!(笑)。ウキウキ元気な年上2人と、後ろ席で爆睡の年下2人の構図が面白いですね」

「THE RAMPAGE アリーナツアー福井公演の本番終わりにSNSでLIVE配信中の2人を激写しました。ライブではクールにキメていますが、ふざけている陣さんも、恐竜を持つ瑠唯さんも、メガネをかけているからか、ラフで可愛いですよね。このときのLIVE配信は本当面白かった! 」

「この写真、いつ撮ったか覚えていない(笑)。プライベートでもいつも一緒にいる、(長谷川)慎との自撮り! いつも通りの『かずまこ』コンビです!」

長谷川慎が撮った写真は…

「この写真はアリーナツアー福井公演の会場で、確か(後藤)拓磨に撮ってもらった写真です。福井公演、最高でした!」

「フィルムカメラを受け取った日に、まずはじめに撮りたいと思ったのが、メンバーの笑顔の写真! 隣にいた(岩谷)翔吾さんと(鈴木)昂秀にカメラを向けたところ、満面の笑みをいただきました。後ろの(浦川)翔平さんはゲームに夢中ですね。2人との温度差にも注目!」

「(吉野)北人さんも近くにいたので撮ってみました。ストライプシャツがお似合いな『ホクプーさん』です!」

「ツアー会場のホットミールにて、RIKUさんがご飯をよそってくれたときの一枚。写真で見るとさらに腕の筋肉のすごさがわかりますね(笑)」

「RIKUさんを撮ったあと、3人で写真を撮っていたところを撮ってみました。龍、眠そうですね〜!」

「不意に(藤原)樹さんにカメラを向けたら、一発でキメてくれました。樹さんはいつでもキマっててカッコいいんだよなー!」

「(後藤)拓磨がドレッドヘアのケアをしていて、愛くるしい雰囲気が出ていたので、カメラを向けました。拓磨のお手入れに必死な顔が笑える(笑)」

「この日は撮影だったので、お気に入りのスニーカーを着用。いつ見てもこのスニーカーはヤバい! Supreme Dunk High Pro SBです。パンツとの色合わせも我ながらばっちりでしたね!」

 

撮影/川村壱馬、長谷川慎、杉本大希〈zecca〉(メンバー集合カット) 取材/角田枝里香

この記事が気に入ったら

Pick up