恋愛

「実はね…」男性が彼女が寝ているすきにこっそりしていること4つ

彼と一緒にお泊まりしたとき、自分が寝ている間に何をしているのか気になりませんか?

そこで今回は、彼女が寝ているすきにこっそりしていることについて聞いてみました。

あなたの彼氏もこんなことをしているかも!?

 

(1)寝ている彼女にこっそりいたずら

(1)寝ている彼女にこっそりいたずら

「僕の彼女、お酒を飲んで寝るといびきをかくんです。だからこっそりいたずらをして鼻をつまんだり、つついたり……寝ていてもビクッと反応するのが可愛くて。やりすぎると起きちゃうので、その加減が楽しいんです」(男性26歳/研究職)

逆に寝ている彼にいたずらした経験がある女性も多いのでは?

無防備な姿を見ると、つい愛おしさでいたずらしたくなってしまうのは仕方がないことかもしれません。

「何もされたくない!」という方は、“彼より先に寝ない”を徹底するしかないかも?

(2)寝顔の写真をこっそり撮る

(2)寝顔の写真を撮る

「普段、彼女は写真を撮られるのを嫌がるので寝顔をこっそり撮っています。バレたら怒られそう(汗)」(男性24歳/大学院生)

無防備な姿が可愛いなと思って撮ってしまう彼の気持ちも分かりますよね。

ただ、女心としては「寝顔の写真を他人のスマートフォンに残したくない!」と思うもの。

嫌な場合は「寝顔撮ったりしないでよ」と早い段階で言っておいたほうが良いかもしれません。

(3)こっそり動画鑑賞

(3)エッチな動画やアニメ鑑賞

「彼女と同棲しているので、大好きなアニメを観る時間が取れません。彼女が寝ているときを狙って録画した動画を観ていますね」(男性23歳/ゲーム会社勤務)

「YouTubeを観るのが趣味なのですが、彼女に理解されず……。起きているときは二人の時間を楽しみたいので、彼女が寝ている間に好きなYouTuberの動画をこっそり観ています」(男性25歳/IT関係)

こっそり見られるのは嫌だと感じる女性もいるかもしれませんが、むしろ隠れて観るのは“彼女への気遣い”ともいえます。

堂々と観るようになったら愛情が薄れた証拠かも!?

(4)こっそり仕事&自分磨き

「その日1日の振り返りと、次の日の仕事のタスクを手帳に書き出しています。彼女が寝た後ベッドから抜け出してこっそりやっています」(男性29歳/金融関係)

「最近お腹が出てきて彼女にからかわれることもしばしば。なので、こっそり筋トレをしています」(男性25歳/マスコミ関係)

陰で努力している姿や一緒にいる間に仕事のこと考えている姿は見せたくない……という真面目な男性もいました。

そんな姿を見かけたら、見ないふりをしてあげるのが正解です。

 

女性が寝ている間にこっそりやっていることは男性によってさまざま。

あなたの彼氏もこんなことをして過ごしているかもしれませんよ♡

 

文/上岡史奈 画像/PIXTA(ピクスタ)(stockmate、Fast&Slow、freeangle、zon)

【おすすめ記事】
出張中に男性がこっそりやっていること
上司から届いた「きわどいLINE」3つ
合コン後に届いた「脈なしLINE」5つ

この記事が気に入ったら

Pick up