恋愛

いやいやバレていますから!浮気相手との旅行前LINEをのぞき見

世の中には彼女がいながらも、他の女性と浮気をしている男性がいます。

しかも浮気相手と旅行まですることも……。

今回はそんな浮気相手との旅行前LINEをご紹介。こんなやりとりをしているなんて、彼女の立場なら許せません!

 

(1)アリバイ工作の打ち合わせ

(1)アリバイ工作の打ち合わせを旅前日まで続けている

「彼の様子がおかしいなぁと思っていたんですよ。出張なんて今までなかったのに、いきなり長期の出張が入ったとか言い出して……。夜中にこっそりLINEを見たら、『俺は彼女に大阪出張って言っているよ。〇〇は彼氏に何て言う?家族と旅行とかいいんじゃない?』とアリバイ作りを話し合っていました。その瞬間にたたき起こして、バトルがはじまりました(笑)」(女性26歳/金融関係)

こちらの場合、浮気相手にも恋人がいたようで、いわゆる“ダブル浮気”だったそう。

もし、こんなLINEを見てしまったら、その場でたたき起こしたくなる気持ちも理解できますよね……。

(2)「旅行が終わったら一緒になろう」と大盛り上がり

(2)「今回の旅を終えたらお互いに恋人と別れて一緒になろう」と盛り上がっている

「浮気しているのは薄々気づいていました。でも、どうせ遊びだろうと思っていたんですよね。ある日LINEをチェックしたら、『旅行が終わったら彼女と別れるから!』と彼が送っていて、二人で盛り上がっていたんです。後日、『そうなの?』と尋ねたら土下座しながら謝られました」(女性25歳/保育士)

「一緒になろう」と送りながらも、いざバレてしまうと彼女に謝罪するという……。

最初から別れる気がないなら、そんなことを浮気相手に言わなければいいのにと、彼女の立場ながら思ってしまいますよね。

(3)恋人にバレたときの言い訳を考えている

(3)恋人にバレたときの言い訳を考えている

「浮気旅行がバレた時にどう弁解するかを話し合っていて、自分の彼氏ながら最悪だと思いました。『彼女は鈍感だから、〇〇のこと女友達だよって言えば信じるから(笑)』と送っていて、もう言葉もでなかった!そんな彼と付き合っていた自分も許せない」(女性25歳/美容関係)

彼女のことを見下しているかのような言い方に怒りが!

こんなやりとりを発見したら、もうこれ以上は付き合いきれませんね。

 

浮気は簡単には許すことのできない裏切り行為ですよね。

このような決定的な証拠をつかんだなら、お別れするのが一番だと思いますが……あなたならどうしますか?

 

文/山口 恵理香 画像/PIXTA(ピクスタ)(zon、Ushico、perfecta、Greyscale)

【おすすめ記事】
出張中に男性がこっそりやっていること
上司から届いた「きわどいLINE」3つ
合コン後に届いた「脈なしLINE」5つ

この記事が気に入ったら

Pick up