恋愛

彼のスマホ見なきゃ良かった…浮気相手とのデレデレLINE3つ

彼氏の浮気を疑い、内緒でこっそりスマホチェック。

実際に、スマホチェックで浮気が発覚したケースは少なくありません。

しかしその代償に、浮気相手とのラブラブなやりとりを目にしてショックを受けてしまう場合もあるようで……。

今回は、スマホチェックで発覚した“浮気相手とのデレデレLINE”をご紹介します。

 

(1)浮気相手とのアルバムを作って…

(1)浮気相手とのアルバムを作って…

「前から彼の様子が怪しくて、隙を見てスマホをチェック。そうしたら、浮気相手とのLINEでアルバムを作っていて、一緒に出かけた写真をまとめてアップしていたんです。しまいには『また一つ思い出が増えたね♡』なんてやりとりまでしていて……本当にありえません!」(女性24歳/通信関連)

言い逃れできないれっきとした浮気の証拠になりますが……だからといって、正直あまり見たくはないものですよね。

一生懸命、撮影した写真をアップロードしてアルバムを作っている彼氏の姿を想像したら……とうてい許す気にはなれないでしょう。

(2)ラブラブなあだ名で呼び合い…

(2)ラブラブなあだ名で呼び合い…

「彼氏の携帯を見たら、案の定浮気していてムカついたんですけれど。それ以上に、浮気相手と『にゃーちゃん♡』『りゅうくん♡』と、あだ名で呼び合っていたことに寒気がしました……」(女性25歳/教育関係)

のろけ全開のあだ名呼びに思わず衝撃!

浮気されていたことはもちろんショックですが、それ以上にデレデレなLINEにドン引きしてしまいそうです……。

(3)浮気相手に「君が一番だよ」

(3)浮気相手に「君が一番だよ」…

「彼氏が浮気相手に『俺が好きなのは〇〇ちゃんだけだよ』『〇〇ちゃんが一番♡』とLINEしていて……。もしかして私が浮気相手なのかな?ってちょっと思っちゃいました」(女性26歳/サービス)

浮気相手とのLINEをチェックしていたはずが、まるで本命彼女に送るような内容だと、思わず「え、私が彼女じゃないの……?」と困惑してしまうケースも。

浮気相手のご機嫌をとるためならまだしも、彼氏が本気で言っているとしたらショックですよね。

浮気の疑いとともに、彼氏の本心を再確認したくなるLINEです。

 

信じていた彼氏に浮気をされたら、悲しみとともに怒りも湧いてくることでしょう。

一度、浮気をしたという事実は消えません……。

どんなに好きでも、自分の幸せのためにお別れするのが賢明かもしれません。

 

文/大内千明 画像/PIXTA(ピクスタ)(Ushico、hanack、プラナ、miya227)

【おすすめ記事】
出張中に男性がこっそりやっていること
上司から届いた「きわどいLINE」3つ
合コン後に届いた「脈なしLINE」5つ

この記事が気に入ったら

Pick up