特集

『L♡DK』男子! 杉野遥亮さんを代官山ピザデートに誘ってみた。

現在公開中の『L♡DK』をはじめ、ドラマ・映画に引っ張りだこな杉野遥亮さん。JJ5月号では、忙しい撮影の合間に時間をもらって、代官山にある日本初上陸の包み揚げピザ専門店に連れ出してみました!そこで杉野遥亮さんが語ってくれた理想のデートとは?

好きなタイプは、元気で一緒にいると楽しい気分になれる女性。それでいて空気が読めて、まわりに気を遣える…。あと知的な人! そんなコとデートをしたいです。理想は2パターンあって、ひとつは非日常感を味わえるディズニーシーに行くこと(笑)。長時間並んでも、好きな人となら絶対に楽しいはず。もうひとつは気負わないデート。気の向くままに代官山を歩いたり、新しくできたお店に行ってみたり…。あとは西郷山公園でパンツェロットを食べながら太陽の下で話すのも気持ち良さそう。蔦屋書店でお互いが気になる本を探すのも大人っぽくて素敵ですよね。そんななに気ないデートに憧れます。

そんな杉野遥亮さんと行ったのは?

→IL PANZEROTTO

2019年1月25日にオープンした、イタリアの家庭料理、パンツェロット(包み揚げピザ)の専門店。片手で手軽に食べられるストリートフードとして支持されています。人気No.1はモッツァレラチーズにトマトソースとオレガノをトッピングした"クラシコ"¥500。

渋谷区代官山町20-91F・B1
☎03-6416-0824
営業時間:11時半~20時 不定休

彼と行きたい代官山MAP!

(掲載の情報はJJ5月号のものです)
Photography_Momoko Katsuoka Hair&Make-up_Ryo Matsuda Stylist_Yu Sugiura Illustration_Bob Foundation Text_Tomoko Tanada

この記事が気に入ったら

Pick up