What's NEW?

【東京駅限定 最新スイーツ】ほろ苦オトナ味の「ティラミス」は口の中で完成!?

東京土産って何を選んでいますか?買って持っていったら行った先にも売っていた…なんてことも多々…。でも、東京駅グランスタ限定ブランドならココでしか買えない特別なもの。
「見たことない!おいしそう♡」きっとそう言われる、最新東京スイーツを紹介します。

お口の中でティラミスが完成!「ティラミスショコラサンド」

エチオピア産コーヒー豆から生まれた「コーヒーショコラ」と、欧州産マスカルポーネを練り込んだ「マスカルポーネショコラ」。クリーミーな2つのショコラがぷっくり交互ならび、ココアのザクッとした少し硬めのクッキーに挟み込まれています。甘すぎずほろ苦いティラミス味は大人の方にも喜ばれるはず。

パッケージは2人の人気イラストレーターがデザイン。

ケースの中は文庫本みたいなボックスで、飾っておきたくなるデザインです。

テーブルに置いてお茶タイムもなんだか懐かしい、喫茶店にいるようなひと時が過ごせそうです。

「ティラミスショコラサンド」
6枚入 788円/6枚入[たなかみさき限定パッケージ] 788円
12枚入定番タイプ 1,512円/12枚入[たなかみさき限定パッケージ])1,512円
18枚入定番タイプ 2,160円

「銀座ぶどうの木」×「Hanako」

「銀座ぶどうの木」と、雑誌「Hanako」が新しい東京スイーツを目指してコラボ。喫茶スイーツブランドとして『喫茶に恋して』が4月19日にオープン。「ティラミスショコラサンド」は第一弾の東京スイーツです。

いかがでしょう?お口の中で「ティラミス」が完成するなんて新体験!日持ちは約2カ月あるから安心。コンパクトで軽いパッケージは、差し上げる方にも持ち運びしやすいのでオススメです。

 

喫茶に恋して。銀座ぶどうの木×Hanako

オープン:2019年4月19日(金)

場所:JR東京駅構内B1グランスタ

営業時間は施設に準ずる。年中無休。

この記事が気に入ったら

Pick up