プレゼント

【応募方法はこちら】ジェジュンのサイン入り生ポラを3名様にプレゼント!

本日、JJ6月号が発売になりました!

JJが、JJに。
JJに、JJが。

「ジェジュン兄さんのAtoZ」、見ていただけましたでしょうか???

いつも読者の悩みに答えてくれるオッパ、「ジェジュン」とは
一体どんな人なの…?というリクエストにお応えしての、この企画。

「JJ公式オッパ」のジェジュンさん(と勝手に呼ぶ)が
秋田犬のハッチ、日本猫のチグと戯れながら
AからZまでキーワードを出して解説してくれています♡

↑ついでに宣伝、付録のALEXIA STAMのPVCバッグ、使えますよ♡

今月号もサイン入り生ポラのプレゼントがありますが、今までと少し項目を変えています。

応募券が必要なところまでは一緒なのですが、
いつもはご意見をいただく部分を変更し、
「ジェジュンさんのお悩みへのアドバイス」をいただこうという試み!
(もちろん、ご意見はいつもありがたく拝読しておりますので、書いていただける場合はぜひお願いしたいです…!)

どうしてこのような形にしたかといいますと…

★何通か「逆に、ジェジュンさんの悩み相談に乗りたい」というコメントをいただいたから。しかも、ファンの方だけでなくJJ読者からもそのような声があった。
★「20代じゃない」という理由で、ジェジュンさんのサイン入りポラへの応募を躊躇しているファンの方がいることを、とあるつぶやきで知ったから。※ちなみにまったく問題ございませんので、どしどしご応募お待ちしておりますっ

そして、実際にジェジュンさんが「相談したい悩み」を持っていたから!笑

それは6月号の誌面を見ていただけると分かります♪

(それにしても、ジェジュンさんのノリの良さ、最高すぎませんか…???さすがJJ公式オッパ♡)

そんなわけで、JJ世代ではない方でも
10代の方はきっと新鮮な意見があると思いますし、
20代より上の方は人生の先輩ですし!
みなさんで、ジェジュンさんへのお悩みに答えていただくことで、
楽しく応募に参加していただけたらと思った次第です。

皆さんからいただく「お悩みへのアドバイス」、どんな形にしてジェジュンさんへお届けしようかな?と、今編集部でワクワク考えているところです!

たくさんのご応募、お待ちしております!

【応募方法】
プレゼントをご希望の方は、JJ6月号P.154の応募券を切り取り、ハガキに貼り、必要事項を記入の上、ご応募ください。

①郵便番号
②住所
③氏名
④電話番号
⓹年齢
⑥ジェジュンさんのお悩みに対するアドバイス

宛先:
〒112-8011 東京都文京区音羽1-16-6
光文社「JJ」編集部ジェジュン係

※厳正な抽選の上、当選者を決定します。※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。※抽選に関するお問い合わせはご遠慮ください。※雑誌公正競争規約の定めにより、この懸賞に当選された方は、この号の他の懸賞に入選できない場合があります。※応募していただいた個人情報(郵便番号、住所、氏名、電話番号)はこの抽選および商品の発送にのみ使用し、その他の目的には一切使用いたしません。※写真のセレクトは編集部におまかせください。

 

この記事が気に入ったら

Pick up