エンタメ

【THE RAMPAGE】メンバー同士だから撮れた不意打ちショット満載♡ 与那嶺瑠唯&岩谷翔吾が撮る、ここだけの「裏ランペイジ」

2017年のデビュー以来、力強いパフォーマンスでファンを魅了している「THE RAMPAGE」。JJnetにて好評連載中の「裏ランペイジ」では、 毎月メンバー2人が「写ルンです」でメンバーの素顔を激写。ここだけでしか見れないランペイジの写真を紹介していきます。

第4回目となる今回は、パフォーマーの与那嶺瑠唯さん、岩谷翔吾さんが撮影してくれた写真をご紹介!

第3回目「川村壱馬×長谷川慎」が撮った写真はこちらからチェック!

プライベートもちょっぴり公開♡ 与那嶺瑠唯と岩谷翔吾の「個人的ニュース」

与那嶺瑠唯(よなみね るい)

パフォーマー。沖縄県出身、1995年8月16日生まれの23歳。

\与那嶺さんの最近は…/
「最近メンバーの山本彰吾と一緒にファスティング(断食)に挑戦しました! でも案の定ファスティング期間中に食べたいものが増え、いまはカツ丼の名店やカルボナーラの名店など、その料理が美味しいと評判の店に行くというのにハマっています(笑)。あとは、朝食に納豆、豆腐、サラダを混ぜて食べるのにハマっていて、毎日決まってこれを食べています。美味しいし、満腹感もあって最高なんですよ! たまにごま油と塩をかけて食べますが、自分のおすすめは納豆のタレの味だけで食べることですね」

岩谷翔吾(いわや しょうご)

 パフォーマー。大阪府出身、1997年3月11日生まれの22歳。

 \岩谷さんの最近は…/
「最近の個人的ニュースは、メンバーの龍の体を触れば、大体の体重が分かるようになってたことです(笑)。触っただけで痩せたか太ったか、すぐ分かるようになりました! それからハマっているのが、メンバーとの二人飯!二人っきりでご飯を食べに行って、他愛もないことや仕事のことなど、改めて話をする機会を作っています。なかでもRIKUさんやほくちゃん(吉野北人)とは一緒に行くことが多いかな。この間は、ホテルで皆が寝静まったあと、(川村)壱馬と朝方まで語り合っていました」

与那嶺瑠唯さんが撮った写真は…

「カメラを受け取ったあと、まず目に入ったのがアタ(龍)だったので、パシャリ。『ラーメンつけ麺僕イケメン!』と言わんばかりのカッコいいポーズをくれました(笑)」

「インスタントカメラで撮ったら、鏡ごしの方がおしゃれに撮れるんじゃないかと思って撮ってみたけど、そんなにおしゃれにならなかった(笑)。空き時間に控え室にて撮影した1枚です」

「楽屋にて、正面に陣さんが座っていてプロテインをアピールしてきたので、大好きなプロテインと一緒に撮りました。陣さん、だいぶ良い笑顔ですね! 見ていて元気になります!」

「JJnetの連載でよく登場する、ふざけている(浦川)翔平さんですが、こんなクールな表情もできるんです(笑)! でもやっぱり騒いでいる写真のほうが翔平さんらしいですね!」

「(鈴木)昂秀が動画を真剣に観ているところ。どうやら大好きなアニメに夢中みたいですね。相当集中しているから(笑)」

岩谷翔吾さんが撮った写真は…

「僕が出演する5月10日公開の映画『チア男子!!』完成披露試写会後の楽屋にて。共演した中尾暢樹さん、瀬戸利樹さんとの記念の一枚。僕自身メインキャストでの映画出演が初めてなので、試写会はとっても緊張しました…! 『チア男子!!』是非チェックしてみてくださいね!」

 

「ツアーの楽屋で席が隣だった北ちゃん(吉野北人)の不意打ちショット! 北ちゃんとは楽屋で隣の席になる率がめっちゃ高いんです。同い年で何でも話せるメンバーであり、親友のような存在です。不意打ちなのにイケメンな北ちゃん!」

「公演終わりに着替えていた(藤原)樹を盗撮しました(笑)。マジな裏側を撮りたかったので、撮れ高に大満足! タオルがまた良い味出していますね。メンバーでもなかなか見れない、いっちゃんのこの表情はレアなんじゃないかな?」

 

「これまたツアーの楽屋にて。(川村)壱馬とまこっちゃん(長谷川 慎)はいつも仲良し。この写真をまこっちゃんに見せたところ、『崖に立っていて後ろが海かと思いました』という不思議なお言葉をいただきました(笑)。皆さん意味分かりますか…?」

「シャワーを浴びたあとにRIKUさんのスペシャルサービスショット! パンツ一枚のRIKUさんにシャッターを向けられるのは恐らく僕だけですね(笑)。先輩ですがとても可愛い表情をしているRIKUさんでした!」

「まこっちゃん(長谷川 慎)がカメラにアピールしてきたので、撮ってみました。鏡ごしのたっくん(後藤拓磨)も素敵ですね。ゆるーい感じが『まこっちゃん』って感じ」

「ご飯をよそって『よし! 今から食べるぞ!」という(武知)海青、良い笑顔ですね!相当お腹が減っていたのでしょう。赤ちゃんみたいに笑う海青が可愛いですね。たくさん食べてね❤」

THE RAMPAGEその他の記事はこちら

LDHの新星! ダンス&ボーカルグループ「THE RAMPAGE」の素顔に迫る!

カッコいいだけじゃない素顔が見れちゃう「裏ランペイジ」 第0回メンバー紹介

ツアーリハ中のメンバーを激写♡RIKU&神谷健太が撮る、ここだけの「裏ランペイジ」

遊園地ではしゃぐメンバーを激写! 川村壱馬&長谷川慎が撮る、ここだけの「裏ランペイジ」

メンバー同士だから撮れた不意打ちショット満載♡ 与那嶺瑠唯&岩谷翔吾が撮る、ここだけの「裏ランペイジ」

【Jr.EXILE世代】RIKU・世界・砂田将宏が、GENERATIONSについてこのうえなく真面目に語る。

ライブ本番中のバックステージを激写! 山本彰吾、浦川翔平が撮る「裏ランペイジ」

ライブ直前のメンバーを激写! LIKIYA、武知海青が撮る「裏ランペイジ」

可愛すぎる猫ちゃんも登場♡ 陣、藤原 樹が撮る「裏ランペイジ」

【Jr.EXILE世代】が「BATTLE OF TOKYO」MV撮影秘話を大公開!

【THE RAMPAGE】JJ2月号に初登場! 仲良し男子校な撮影オフショットを大公開♡

THE RAMPAGEメンバーの仲の良さを激写♡鈴木昂秀&後藤拓磨が撮る、ここだけの「裏ランペイジ」

バーベキューではしゃぐメンバーを激写! 吉野北人、龍が撮る「裏ランペイジ」

THE RAMPAGEメンバーの「夏やらなきゃ気が済まないこと」! 【前編】

THE RAMPAGEメンバーの、「この夏やらなきゃ気が済まないこと」! 【後編】

勢いが止まらない! 大人気グループ「THE RAMPAGE」が今の想いを熱く語る。【前半】

ここでしか読めない! 大人気グループ「THE RAMPAGE」が今の想いを熱く語る。【後半】

グループではどんな役割? THE RAMPAGEメンバーのキャラ図鑑【吉野北人 × 浦川翔平 × 武知海青 × 陣】

グループではどんな役割? THE RAMPAGEメンバーのキャラ図鑑【神谷健太 × RIKU × 与那嶺瑠唯 × 鈴木昂秀】

グループではどんな役割? THE RAMPAGEメンバーのキャラ図鑑【山本彰吾×川村壱馬×長谷川 慎×龍】

グループではどんな役割? THE RAMPAGEメンバーのキャラ図鑑【藤原 樹×LIKIYA× 岩谷翔吾×後藤拓磨】

【THE RAMPAGE】新曲1/15リリース!JJに語った!必聴ポイント&「生ポラ」プレゼント♡

THE RAMPAGEがJJに熱く語った!「2020年の抱負」を一挙大公開!

【THE RAMPAGE】メンバーが選んだ!ぐっと来る女の子の冬コーデ4選

【THE RAMPAGE】メンバーが選んだ!女の子に着て欲しい冬コーデ4選

イケメンメンバーが選ぶ“女らしく見えるコーデ”BEST3!

撮影/与那嶺瑠唯、岩谷翔吾、杉本大希〈zecca〉(メンバー集合カット) 取材/角田枝里香

この記事が気に入ったら

Pick up