恋愛

「めっちゃいいコじゃん!」女性から届いた嬉しすぎる気遣いLINE3つ

女性から気遣いを感じるLINEが届くと、素直に「嬉しい!」と思う男性は多いみたい。

ベストなタイミングで、男性に気遣いが伝わるLINEを送れたら、モテにもひと役買ってくれそうですよね!

そこで今回は、男性が「これは嬉しかった」と感じた気遣いLINEを3つご紹介します。

 

(1)仕事で失敗した時の「味方だよ」

「今、社内恋愛をしているんですけれど、そのコのことを意識するきっかけになったのが、僕が大きなミスをして、落ち込んでいた時のLINEでした。僕のうっかりミスが原因なので、職場のみんなに白い目で見られていたんですけれど、彼女だけは『大丈夫!失敗は誰にでもあるよ』とLINEをくれて、とても心強かったです」(男性29歳/不動産関係)

落ち込んでいる時に、元気が出るようなLINEが届くと、その気遣いにキュンとする男性は少なくありません。

タイミングよく励ましLINEを送れると、気になっている男性からの好印象を狙えそうです。

(2)失恋した時の「美味しいものでも食べに行こう」

「失恋をして、落ち込んでいる時『みんなで美味しいものでも食べに行こう!^^』とLINEをくれた女友達の気遣いは、マジで嬉しかった!変にフォローされると、さらに気分が落ちてしまうので、いつも通りのお誘いLINEってありがたいんですよね。この食事のおかげで立ち直れたと思います」(男性28歳/建設関係)

失恋でメンタルが弱っている時に、こんなLINEが届くと男性は嬉しいみたいです。

相手が弱っている時は変に意識せず、自然体で接するのも気遣いのひとつですよね。

(3)迷っていた時の「恋愛しない時期もいいものだよ」

「結婚を考えていた彼女と別れた後、自分から振ったにも関わらず落ち込んでいたんです。『相手にひどいことしちゃったな』とか『別れて本当に良かったのだろうか』とか色々な考えが頭のなかをグルグルしちゃって……。そんな時に『恋愛しない時期もいいものだよ』と送ってくれた同僚がいて、妙に納得して、彼女と別れたことを吹っ切ることができたんですよね。長い人生、確かに恋愛しない時期があってもいいと思うし、なんだか大人な意見だなと思いました」(28歳男性/教育関係)

自分がくだした決断に迷いがあった時、その決断を肯定してくれるLINEに勇気づけられる男性も。

前に向かって進めるように背中を押したのは、彼女なりの気遣いだったのでしょうね。

 

このようなメッセージが届くと、男性はグッとくるようです♡

あなたもタイミングを見計らって、こんな気遣いLINEを送ってみては?

 

文/並木まき 画像/PIXTA(ピクスタ)(sasaki106、kikuo、Fast&Slow)

【おすすめ記事】
JJ最新号を立ち読み!
年下男子との海デートに使えるスポサンコーデ!
理想のおしゃれ巻き髪が、実は超カンタンだった件。

この記事が気に入ったら

Pick up