占い

今月のあなたの運勢は?イヴルルド遙華の「ネイチャーサイン占い」をチェック!【2019/5/23~6/21】

毎月本誌でお届けしているイヴルルド遙華先生のネイチャーサイン占い。ネイチャーサイン占いとは、人を生年月日で、「自然を作る10タイプの主星」に分けるもの。主星を知れば、自分の本質や招きやすい不運がア分かるほか、友達や家族、恋人のことも理解できて、うまく付き合う術が見えてくるんです。ネットからでもチェックできるようになりました♡

今すぐ自分のエレメントと基本性格をチェック!

まだ自分のエレメントを知らない人は、今すぐこちらからチェック!

イヴルルド遙華の「ネイチャーサイン占い」【5/23~6/21】

キャンドル
消極的になりがち。殻を破って一歩前進!

恋愛運
ナーバスになりやすいとき。他の人と比べてしまったり、自信がなくて何もできなくなってしまったりするかも。どんどん暗い気持ちになってしまうので、考え込むのはNG。この1カ月は、あなたが楽しめることを進んでやって!笑顔でいればあなたに気がある人が現れるはず。彼アリさんは、悩みがあるなら彼を頼って。素直に甘えると彼も嬉しがるはず。

仕事運
集中力がダウンしがちな1カ月に。のんびりしたい、現実逃避したい、という気持ちが強すぎて、仕事がはかどらないかも。そんなときは、趣味の時間を確保し、自分にご褒美をあげてモチベーションをあげて! ズルズル残業をしたり、ちょこちょこプライベートのLINEを仕事中にやっているとミスしてしまいそう。仕事とプライベートでしっかり切り替えて!

ラッキーアイテム
香水 ふわっといい香りを纏って。外出時につけるようにすると魅力運がアップ!

今月の運命日
6月9日 仕事に追われずに自分の時間を確保して、のんびりしてストレス解消を!

ダイヤモンド
丁寧な行動が求められる!心に余裕を持って過ごして。

恋愛運
グループでいるときに、あなたの魅力が光ります。表面的なモテテクニックではなく、日頃から言葉遣い、立ち振舞い、身なりに気をつけましょう。清潔感のある服装と相手への気遣いなど、当たり前のことこそ大事にして。そして、分け隔てない態度で男女ともにあなたを応援してくれる人が現れるはず。親しい人からの紹介は良縁の可能性アップ。

仕事運
落ち着いて仕事をできる運勢。計画は余裕を持たせて立て、その通りに動くことで、仕事で良い結果が残せそう。カレンダーや手帳に何でも書き込んだり、暇なときにも予定を眺めていると、空いた時間をうまく使う方法が思い浮かびそう。今月は仕事もプライベートも両立可能! だからこそ、テキパキ動いて無駄な時間を減らす工夫をしてみましょう。

ラッキーアイテム
ジムウェア 可愛いトレーニングウェアでいつでも注目の的。ヘルシーなカラダを目指して!

今月の運命日
6月13日 ひらめきが冴えています。思いついた人、気になる人に連絡してみて!


裏目に出やすい時期。何事も慎重に動くように!

恋愛運
せっかくのラブチャンスも、自分から行動できずに何もなく終わってしまいそう。受け身の相手だと、そのままフェードアウトすることになるでしょう。相手からの反応が悪くなければ、あなたから誘うことが重要! 軽く誘って、ダメなら次に行くくらいの気持ちでいきましょう。なかなかいいリアクションがもらえない場合は一人に固執せず、他の人にも目を向けてみて。

仕事運
疲れが出やすいとき。自分の判断でしたことが問題になりやすいので、先走りして動かないよう注意して。相手が忙しそうで聞きにくくても、きちんと確認し、同じことを二度聞かないようにメモを取ること。一言、確認しておけばミスは防げると考えて、確認を怠らないように。慣れた仕事こそ、手を抜きがちになるので、気を引き締めて取り組みましょう!

ラッキーアイテム
シートマスク 乾燥・日焼けからお肌を守って! 今のお手入れが数年後の肌を作ります。

今月の運命日
6月15日 何かが始まる予感。大事な会議や打ち合わせはこの日に設定してみて♡


感情に身を任せるのはNG。考えすぎず行動して!。

恋愛運
恋の駆け引きのつもりが、彼に悪い印象を与えてしまうかも。過去の恋愛トークや自分語り、付き合う前からマメにメッセージを送って彼の行動を確認するなどの行動は、彼を萎えさせる原因に。彼のペースに合わせたり、自分の時間を満喫していると、彼はあなたにも興味を持ってくれそう。彼アリの人も、彼が少しでも心配するような言動は控えて!

仕事運
焦りは禁物。期限が迫っている仕事を前にすると、焦る気持ちからイライラしてしまい周りに当たったり、早く仕上げようとしてミスをするなど、負のスパイラルに陥ってしまいそう。さらに、感情で動いてしまうと間違った選択をしがち。カッとしたときは、一度大きく深呼吸を。気分転換が上手にできると、仕事の効率もぐんと良くなっていくでしょう。

ラッキーアイテム
デニム スタイル抜群に見せてくれるデニムでカジュアルにカッコよくきめてみて!

今月の運命日
6月7日 グループ行動でラブチャンス。敬遠せずに楽しそうなイベントに参加してみて!


素直でいることが一番!コミュニケーションが鍵に。

恋愛運
彼がしてくれることを素直に喜べなかったり、彼のことを信じられず疑ってしまう、寂しさの裏返しでキツイ態度をとる…。こんな女性特有のあるある行動のせいで、彼の気持ちが一気に離れていってしまいそう。特に、夜にメッセージのやりとりをしてしまうと感情的になって、余計ややこしくなるので控えて。あえて放置するほうが、男には効果的です。

仕事運
積極性が鍵。自分から動かないと、この時期は活躍できなくなってしまいそう。分からないことは、その都度確認すること。怒られたくない一心で付焼き刃の知識で働いていると、結局時間がかかってしまったりトラブルの元。さらに、ライバルから追い越され、悔しい思いをすることに。言い訳は封印して、とにかく素直になること。向上心を忘れないで!

ラッキーアイテム
オーバーサイズ 今年らしいアイテムを着こなせば、同性からの好感度がアップ♡

今月の運命日
6月14日 リフレッシュデー。この日に新しいことを始めると、良いスタートを切れそうです!


不調な日が続きそう。自分からアクションをとって!

恋愛運
いつもより彼からの反応が悪かったり、自分も気持ちが盛り上がらなかったりなど、不調が続きそうですが、周囲とシャットアウトはせず積極的にコミュニケーションをとるようにして。モヤモヤを晴らすために、飲み会に参加するのもおすすめですが、翌日に響くような深酒は逆効果。イイ人がいなければシンデレラのようにさっと帰ったほうが印象に残りそう♡

仕事運
仕事運は上向き! だけどイマイチやる気が出ずに、自らチャンスを棒に振ってしまう恐れが。疲れが溜まっている状態で仕事をすると効率が悪いので、はかどらないときはスッパリ諦めて早く家に帰り、スタミナのある料理でエネルギーチャージを! 翌日には、仕事にも前向きに取り組めるようになるはずです。「切り替え」を意識してこの1カ月を過ごしてみて!

ラッキーアイテム
オフショルダートップス 女性ならではのアイテムを身に着けると、魅力運アップ!

今月の運命日
5月31日 ターニングポイントに。周囲に合わせすぎず、きちんと意思表示して!

太陽
他人の視線を気にしてみて。手抜きおしゃれは厳禁!

恋愛運
相手へのハードルを上げすぎて、恋愛絶食状態に自ら陥ってしまっていませんか? 誰かのためにおしゃれをすることで女性はキレイになっていくもの。身近にいる気が合う人を恋愛対象として見れないか、今一度考えてみて。彼アリの人は、今まで褒められたことを参考に彼好みのコーディネートを研究してみると、二人の仲がより良くなっていきそう♡

仕事運
ビジネスマナーや一般常識から外れた言動で周囲をあっと言わせてしまいそう。そのせいで恥をかき、怒りを買って面倒に発展しそうなので、言葉遣いや振舞いに気をつけましょう。この機会にビジネスマナーなど書かれた本を読んでおくと、今後のためになります。今月は、成長できるときだからこそ、興味があることをこまめにチェックするようにして!

ラッキーアイテム
白ブラウス シルエットがキレイな1枚をゲットしておくと、勝負服になってくれそう!

今月の運命日
6月8日 恋愛運が高まる1日。好きな人には、きちんと好きのサインを送って♡

大地
現状のままで満足?一歩踏み出す勇気を持って。

恋愛運
今の彼と結婚したいと心から思えますか?YESと即答できない人は、一度他の人に目を向けてみるのもアリ。その際は、堅実かつ素直な人を選ぶこと! 特に今月は、あなたがリードすることで、トントン拍子で恋に発展していきそうです。さらに、彼が恋愛経験が少ないタイプだと、最高の結婚相手への急成長も期待できそうなので、狙い目ですよ!

仕事運
今月は、自分のペースで動けるかどうかが運勢を左右します。周囲がダラダラムードでも流されてはダメ! 一人でも着々と目の前の仕事をこなしていきましょう。周りの境遇ばかり羨んだりしていると、あなた自身の良いところを忘れてしまいそう。自分の仕事一つ一つにベストを尽くして、巡ってきたチャンスをものにすれば、一目置かれる存在になれるはずです!

ラッキーアイテム
アイウェア 伊達メガネやPC眼鏡、サングラスなど、シーンに合わせてセレクトして♡

今月の運命日
6月1日 魅力運が急上昇! いつもよりケアに時間をかけて、自分磨きDAYにしてみて。


交友関係を広げてみて!新しい毎日が待っています。

恋愛運
トントン拍子に物事がうまく進んでいく運勢。勢いに身を任せて、何事も彼に素直に気持ちを伝えたほうが良い関係を保てるでしょう。何気ないメッセージでも、毎日やりとりを続けることが大事です♡ 彼ナシさんは、ノリが軽い人よりも、結婚を考えられる男性を今一度真剣に選んでみて。この1カ月で出会えた人と、長い付き合いをしていけそうです。

仕事運
自分の得意な分野以外にも視野を広げてみて。年齢関係なく、仕事熱心な人から話を聞くと、良い刺激になり、これからの仕事の仕方を見直せるでしょう。厳しくても、同性の先輩のほうが人生設計の参考になるのでおすすめ。今月は、苦手なことほど挑戦してみると、キャリアアップの第一歩に! チャンスの女神が応援し、相応の結果が得られそう。

ラッキーアイテム
ぺたんこサンダル リラックスしたい休日の相棒になる、お気に入りの一足を見つけて!

今月の運命日
6月2日 大胆なイメチェン大成功! 憧れている人をとことん真似てみるのもおすすめ。


迷ったら初心に立ち返って!合理的な行動が吉。

恋愛運
恋が始まりやすい運勢! 今まで意識していなかった人と一緒にいる時間が増えて、二人の距離が急接近する可能性が。また、仕事関係での出会いも期待できそうです。恋のチャンスはどこにでも転がっているもの。周りが困っているとき、自分に関係ないというスタンスでいると、幻滅されてしまいそうなので要注意。思いやりのある行動を常に心掛けて!

仕事運
ちょっと先の未来を考えてみると、仕事にも気合が入りそう。何だか仕事に身が入らない人は、5年後にどんな風に働いていたいかを想像してみて。そうすることで、具体的な課題や目標が見えてくるはず! 特に、今の職場に不満があるなら、貯金をして、希望の仕事に就くために今からできる努力を始めて。理想に向けて方向転換できる良い機会です!

ラッキーアイテム
UVケアファンデ うっかり日焼けをガード! シミ・そばかす予防は今から入念に行って!

今月の運命日
6月16日 素敵な出会いがある1日♡ 笑顔をキープして、誰にでもフレンドリーに接して!

この記事が気に入ったら

Pick up