コラム

イヴルルド遙華先生のWeb限定裏話!「コミュ力が幸せを引き寄せます」

大人気フォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華先生による本誌の占い連載の拡大版企画! 占い連載担当ライターが、取材中に大盛り上がりした裏話を暴露するweb限定の企画、先週に引き続き今週もお伝えします!

誘い誘われ上手から幸運を掴みとっていく!

前回の記事では水星の逆行によって起こることを紹介しましたが、この水星が5月21日からふたご座のハウスに移動するそうです。12星座のうち、コミュニケーション能力が高いと言われるふたご座に移動することで、コミュ力の高い人にチャンスが舞い込みやすくなるそうです。つまり、誘い上手or誘われ上手な女子の人気運がアップするということ。みなさん、これからの季節はフットワークを軽くしておきたいところです!

たしかに春から夏にかけて、ビールフェスとかタイフェスとか、屋外のイベントも増えるし、きっかけはいくらでもありますよね。

これは今月23日発売のJJ7月号に掲載予定ですが、今の時期、木星と土星が逆行していることもあり、みんな平等にイライラしやすくなるので、上手に気分転換ができることも大事になってきます。

 そこでイヴルルドさんと盛り上がったのが「メンズライクな趣味を持とう!」ということ。季節的にもサーフィンやドライブなどアウトドアが楽しくなる。彼も楽しめるアクティビティがあれば、恋愛にも発展しやすい。大人も楽しめるアスレチックや、サバゲーも人気ですし、彼と距離が縮まり、イライラ&もやもや期のストレス発散もできるなんて、一石二鳥です!

この記事が気に入ったら

Pick up