What's NEW?

夏休みの海外旅行は…HomeAwayのラグジュアリーな民泊で決まり!PR

夏休みまで数か月…海外旅行の計画を立て始めているという人も多いはず!ホテルステイもいいけれど、 “休日にピッタリの家を見つけよう”が叶うHomeAwayの民泊が今、気になる♡ 6月号の撮影時にオーストラリア・シドニーでHomeAwayを使って宿泊してみました。

HomeAwayって?

世界最大級の民泊予約サイトHomeAway。

世界各国200万件以上の物件から自分にぴったりな滞在場所が見つかります!

グループで楽しめるラグジュアリーな気分を味わえるヴィラや一軒家から、気軽に楽しめるスタジオタイプまで旅行の目的によって選べるのもうれしいポイント。

 

予約やウェブサイト・アプリはすべて日本語にも対応していて、宿泊エリアや日程、人数などの細かい条件を入れるだけで候補がずらっと出てきます♡ さらに、友人と宿泊先候補を共有できる”トリップボード”で複数人で宿を決めるのにもとっても便利!

 

世界最大級の旅行サイトExpediaグループなので、安心して予約完了!

今回はシドニー・ボンダイエリアの1軒家を貸し切り!

シドニーでは、大型スーパーが近くにあって交通の便もいいボンダイジャンクション付近にステイ。可愛らしい2階建ての一軒家を選びました。

今回宿泊した物件はこちら

細かなディテールやアートが海外っぽくてテンション上がります♡

広々としたリビングでは、いつもより少し早起きして読書してみたり、ぼーっとしてみたり…

近くのスーパーでフルーツなどを買って、簡単な朝食を作ってみたり…

マンリーエリアで可愛いお花屋さんがあったので、日本では見かけないようなお花を選んでみました。#花のある暮らし を旅行先でも叶えて、ホテルでは味わえない経験ができるのもポイント!

お風呂もゆったりできるので、旅の疲れは一瞬でとれました。ホテルのようなタオルもしっかり完備されていて、清潔感も◎。

ホテルでは経験できない、HomeAwayだからできることはたくさん!休日にピッタリの家を見つけることで

旅行の楽しさも何倍にもなるはずです。

 

行く先々のエリアや条件によって、物件の種類も様々なので夏休みの旅行に向けてぜひチェックしてみてくださいね。

 

HomeAway

https://www.homeaway.jp/

 

この記事が気に入ったら

Pick up