コラム

イヴルルド遙華先生のWeb限定裏話!「ジムにいるモテそうな女子について」

大人気フォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華先生による本誌の占い連載は、毎回取材でうかがったお話が、誌面には載せきれないほど盛りだくさんのお話をしてもらっています。というわけで、Web限定の拡大版企画! 担当ライターが、取材中に大盛り上がりした裏話をご紹介していきます!

いかにもモテそうなこういうコ、ジムで見たことありません?

5/20の記事のなかで、誘い誘われ上手な女子が幸運をつかむ星回りにあるから、メンズライクな趣味(サーフィンやサバゲー、ドライブなど)を持とう!という話に触れました。

 

「今からサーフィンを始めるのって大変…」「サバゲーで怪我でもしたらどうするんだ」と思う方におすすめしたいのが、ジム通い。ジムならハードルも低いし、部位別マシンもたくさん揃っているから飽きも来ない。「ちょっとジム行かない?」って男女ともに誘いやすかったりしますよね。

 

そう、それで前回の取材でイヴルルドさんと盛り上がったのが「ジムに必ずいる勝ち組女子」について。

男性が多いジムのなかで、パッと目を引く子って必ずいる。そしてそんな女子って必ずと言っていいほどナチュラルメークなんですよ。清潔感のある薄めのメーク。汗で落ちるから、ギラギラのアイメークはしてこない。ナチュラルに見える肌作りを徹底している(もしくはもともと綺麗な肌)。

 

それと圧倒的に差がつきやすい、ジムでのコーディネートについて。ジムでモテる女子は上下セットアップで3本線の入ったゆるめのジャージは絶対に選ばない。程よい肌見せ感のあるヘルシー系ブラトップに、シルエットの出るパンツでワークアウトしていますよね。そんなコーディネートを着こなすってことは、ある程度体作りもできている(まずジムで体作りしないと、イケてるウェアは着こなせない!)。

やっぱり、分かりやすくそういう女子に引き寄せられるものだよね、メンズって!という話でまとまりました。

 

 誘い誘われ女子が幸運を掴みやすい時期に入っているなら、夏に向けてのダイエットや体作りを口実に、メンズが分かりやすく好みそうなポイントをどこかに入れて、ジムでデートというのもさそうですよね。次にジムに行くときには、勝ち組女子をチェックしてみたいと思っています。

この記事が気に入ったら

Pick up