恋愛

その行動はやばい…♡男のコをキュンとさせる不意打ち行動3つ

男のコをドキッとさせたいのなら、不意打ちの行動がおすすめです。

とっさのことに心の準備が追い付かず、男のコをキュンとさせることができちゃうんです!

今回は、そんな不意打ち行動を3つご紹介します。

 

(1)髪を結ぶ・髪の毛を耳にかける

「同僚とランチでラーメン屋に行った時、食べる前におろしていた髪の毛をサッと結んでいて、思わずドキッとしました。結んでいる時の腕の角度とか、うなじが色っぽいなと思います。あと、結びきれなかった中途半端な髪の毛を耳にかけるのもドキドキしました」(男性26歳/通信関連)

暑い時や食事をする時など、「髪の毛が邪魔だから……」とおろしていた髪を結ぶ、あるいは髪を耳にかける仕草に、男のコはキュンとするみたいです♡

具体的には、結んでいる時の体のラインや手の動き、結ぶために髪の毛をまとめたときにチラリと見えるうなじに色気を感じてドキドキするそうですよ。

(2)男性の腕を軽く引く

「先輩と二人で取引先に向かっている途中、駅でスマホのマップを開いて場所を確認していたら、不意に腕を引かれて『ここ、人が来るよ。こっちに移動しよう』と。『そうですね』なんて余裕ぶっていたものの、内心かなりドキドキでしたね」(男性26歳/IT関係)

不意に男のコの腕を引く仕草もまた、キュンとさせる行動のひとつ。

女のコからしたら意図的ではないのでしょうが、そんなとっさの行動だからこそ、不意をつかれてドキドキするのでしょうね。

(3)振り向きざまの笑顔

「デートの最後、彼女を駅の改札まで見送って後ろ姿を見つめていたら、歩いていた彼女が不意に振り返って、笑顔で手を振ってくれたんです。それがもう破壊力抜群で、デートでたくさん楽しいことをしたはずなのに、最後の振り返った笑顔が一番印象的でした」(男性25歳/公務員)

男のコの方を不意に振り返って、ニコッ♡

そんな予想していなかった行動には、思わずキュンとしてしまう男性が多数!

女のコの笑顔そのものがキュンとする要素のひとつですが、さらに“振り向きざま”というのが相まって、効果は抜群ですよ。

 

不意を突く胸キュン行動で、気になる男のコや彼氏の心をギュッとつかんで♪

あくまでも、“自然にさりげなく”がポイントですよ!

 

文/大内千明 画像/PIXTA(ピクスタ)(Pangaea、buritora)

【おすすめ記事】
イケメン俳優・佐野勇斗が選ぶ 好きなデート服BEST5![夏服編]
年上男子がデートに着てきて欲しい夏服5選
あの人気コスメを「ブルべ」に似合わせるには?

この記事が気に入ったら

Pick up