恋愛

「こんなのに憧れる!」男性が彼女にされたい理想のハグ4つ

普段、彼氏とどういった時にどんなハグをしていますか?

実は男性の中には、彼女に「こんなハグをされたい!」と密かな理想を抱いている人も。

今回は、そんな理想のハグを4つご紹介します。

 

(1)「ねえ、かまって~」ハグ

「甘えられるのが好きだから、お家デートでそれぞれ好きなことをしていて、少し経って寂しくなった彼女が『かまって~』と後ろからギュッと抱きつくとか、されてみたいですね」(男性26歳/専門職)

お家デートで、彼氏が相手をしてくれないことにしびれを切らした彼女からバックハグ♡

ハグ自体ももちろん魅力的ですが、彼女がかまってほしくて甘えてくれる、その仕草がたまらなく可愛いみたいです。

(2)「会いたかった!」ハグ

「駅で改札から出てきた彼氏を、腕を広げて「ハグして」って感じで彼女が出迎えるのを見たことがあって……。見ている自分が照れるくらいだから、きっと本人たちはもっと照れているのだろうけれど、『会いたかった!』って気持ちが伝わってきていいなと思いました」(男性25歳/IT関係)

彼女の「会いたかった!」という気持ちが強く伝わるような熱烈なハグをされてみたいという男性も。

また、公衆の面前でハグというのも、照れがありつつ「一度はされてみたい」と密かに感じている男性がいることが分かりました。

(3)「お仕事お疲れさま!」ハグ

「会社で残業して、疲れて帰ってきたところを玄関で「お疲れさま」と言って優しくハグされたいです。そんな彼女がいたら最高です」(男性26歳/メーカー勤務)

仕事でクタクタな男性を癒やす、理想のハグ! 彼女に優しく癒やされたい男性は少なくありません。

もし仕事終わりに彼氏と会う機会があれば、ぜひ試してみて。

(4)「他のコと仲良くしないで」ハグ

「やきもち妬きの彼女に『会社で他の女のコと仲良くしちゃダメ!』とハグされたいです。こんな可愛い嫉妬なら大歓迎!」(男性27歳/教育関連)

社内恋愛中の彼女が、社内で他の女性と親しげに話している彼氏にやきもちを妬いて思わずギュッ。

「そんな妄想シチュエーションに憧れる!」という男性も。

可愛い嫉妬なら男性としても大歓迎だそうなので、嫉妬は怒りではなくハグで伝えてみては?

 

甘えられたい、思いきり癒やされたい、嫉妬されたいなど、男性によってさまざまな“理想のハグ”。

ぜひ上記のシチュエーションを参考に、彼氏にギュッとしてみましょう♡

 

文/大内千明 画像/PIXTA(ピクスタ)(マハロ、horiphoto、studiojh、A_Team)

【おすすめ記事】
154㎝エディターの「小さいからこそ似合う!」ショートパンツ5選 
読者が選んだ!この夏着たい休日コーデ5選
理想のおしゃれ巻き髪が、実は超カンタンだった件。

この記事が気に入ったら

Pick up