恋愛

え、大胆!初めてのお泊まりでビックリした彼女の行動3つ

彼との初めてのお泊まりが決まったら、「何着ていこう?」「何しよう?」とその日までの毎日をドキドキして過ごしちゃいますよね♡

でも、何よりも大事なのは当日の振る舞いです。

今回は、男性に初めてのお泊まりでビックリした彼女の行動について聞いてみました。 ついついやってしまわないように要注意!

 

(1)お風呂が長すぎる!

「彼女が泊まりに来た時、全然お風呂から出てこなくて待ちくたびれたので途中で寝てしまいました。起きたら1時間以上経っていたのですが、まだ出てくる気配がなくて……。初めての日に人の家のお風呂で1時間以上のんびりするなんて、マイペースだなと驚きましたね」(男性28歳/専門職)

お泊まりの時のお風呂の時間って、難しいですよね。

あまりにも短すぎると余計な心配をされそうですし、長すぎると「お風呂から出たら彼が爆睡」なんて展開もありえそうです。

初めてのお泊まりくらいは、自分の家のようにのんびりとお風呂に入りすぎるのは控えたいものですね。

(2)部屋に出た虫を素手で撃退!

「初のお泊まりは伊香保の温泉旅館に行くことになったんです。すごくいい感じの部屋だったんですが、網戸にカメムシがたくさんいて、部屋の中にも何匹かいたんです……。東京育ちの僕のほうは虫にビビってしまったのですが、彼女がカメムシを素手で外に追いやっている姿を見て、『つ、強い』と思ってしまいました」(男性27歳/公務員)

普段はおしとやかで虫に触れなさそうな雰囲気の女性だったりすると、そのギャップに驚いてしまうみたいです。

(3)日本酒を持って登場!

「僕の家に初めて泊まりにくることになった時、なんと日本酒の一升瓶持参で彼女が登場したんです。確かに僕も日本酒は好きですが、まさかの一升瓶にはビックリ。結局、彼女がベロベロに酔っ払ってしまい床で寝落ちしてしまったので、何事もなく翌朝を迎えました。『緊張しちゃって飲みすぎた!』とひたすら謝られましたが……」(男性24歳/飲食関係)

初めてのお泊まりともなれば、緊張してアルコールの力を借りたくなる男女は多いでしょう。

でも、飲み過ぎには要注意です。酔っ払って暴言を吐いて絡んでしまったり、酔いつぶれて先に寝てしまったりしたら、次のお誘いはないかもしれませんよ。

 

初めてのお泊まりの時は、女性だけではなく男性だってドキドキしています。

無理に自分を取り繕う必要はありませんが、いつもより多少は意識した行動を心掛けるのが正解ですよ!

 

文/上岡史奈 画像/PIXTA(ピクスタ)(Ushico、I、Fast&Slow)

【おすすめ記事】
154㎝エディターの「小さいからこそ似合う!」ショートパンツ5選 
読者が選んだ!この夏着たい休日コーデ5選
理想のおしゃれ巻き髪が、実は超カンタンだった件。

この記事が気に入ったら

Pick up