What's NEW?

無添加「タピオカミルクティー」はやっぱり台湾№1だった!

とてつもない人気を集めている「タピオカドリンク」。お店がありすぎていったいどこのお店がおいしいのか、わからないコも多いと思います。そんなコに、本場台湾から来た台湾でも人気の「自然素材で添加物なし!」という美味しいタピオカドリンクが飲めるお店を紹介します。

台湾で最も美味しいと評価!

「珍煮丹(ジェンジュダン)」が日本初上陸

画像は全て提供:宏勝商事株式会社

台湾の⼈気モバイルサイト「Mobile 01」主催で開催されたブラインドテイスティングで、珍煮丹は⾒事1位を獲得。 この審査は、台湾の⼈気タピオカミルクブランド30ブランドがノミネートされ、味・⾊・タピオカのサイズ・⾷感など、ブランド名を伏せ審査されたもの。その中で、珍煮丹の「⿊糖ミルク」がダントツ1位に輝いたのです。

タピオカ・⿊糖・ミルク・茶葉の原料は、全て無添加のナチュラルなもの

素材へのこだわりが詰まったタピオカドリンク

数あるタピオカドリンクですが、「珍煮丹(ジェンジュダン)」の特徴は、素材選びによる「品質」とそのおいしさを存分に味わえる「技術」。 主原料は、100%台湾製の天然⿊糖とその⿊糖の味を存分に染み込ませたタピオカです。それに加え、⽇本の珍煮丹では北海道産の濃厚な⽜乳を使っています。
最⼤の特徴は、全て⾃然素材で添加物がないということ。タピオカは⻑時間⿊糖シロップにつけられ、噛むほどに⿊糖のコクが⼝の中に広がるよう柔らかさもサイズも研究し作られています。

やっぱり最初に飲みたい「⿊糖ミルク」

先ほども伝えましたが、タピオカ・⿊糖・ミルク・茶葉は、全て無添加のナチュラルなもの。⾃然な味わいでどこまで濃厚で深みのある味わいを表現できているかを味わっていただきたい!

◆黒糖タピオカミルク M650 L750

 

 

いかがでしょうか?台湾でブラインドテイスティングNo.1と評された「珍煮丹(ジェンジュダン)」。⽇本初進出の地は、東京・渋⾕のMAGNET by SHIBUYA109。7階のフードフロア「MAG7(マグセブン)」の中にあります。もうタピオカは飲み飽きた…なんてコも、絶対味わってみてほしいタピオカドリンクです。

 

珍煮丹 (ジェンジュダン) 渋⾕MAGNET109店

東京都渋⾕区神南1丁⽬23-10 MAGNET by SHIBUYA109 7F「MAG7」
電話:03-6868-8477
営業時間:11:00〜23:00(休館⽇1⽉1⽇or 施設に準ずる )

珍煮丹(ジェンジュダン)について

2010年、年⼠林(シーリン)観光夜市にて1号店をスタート。 2017年には、独⾃の⿊糖⼯場を設⽴し、純粋なハンドメイド技術で⿊糖を製造しています。
これは、安全衛⽣と品質管理の厳しい要件を完全に満たしています。⼯場は、ISO22000認 証とHACCP認証を取得しており、製品はSGS検査に合格し台湾の衛⽣福利部によって設定された基準を満たしています。

この記事が気に入ったら

Pick up