恋愛

ちょっと意外かも!男性が彼女からキスされたいタイミング5つ

キスは、カップルにとって特別なスキンシップのひとつ♡

そこで今回は、男性に彼女からキスをされたいタイミングについてリサーチしました。

「どうせふたりきりの甘いムードの時でしょう?」と思っているあなた。実際は、こんなシチュエーションがいいみたいです。

 

(1)寝起きと同時にキス

「寝ていたら頬をツンツンとして起こされて、いきなりキスをされた時は、めちゃくちゃキュンとしました。寝起きに彼女からキスしてくれると一日頑張れます!」(男性26歳/メーカー勤務)

一日のうちでもっとも気を抜いているといっても過言ではない“寝起き”のタイミングでのキス。そんな不意打ちのキスにキュンとする男性も! お泊まりデートの時には、ぜひ試してみたいですね。

(2)ふたりきりの車内でキス

「デート中、渋滞にはまってイライラしていたら、助手席に座っていた彼女が、頬にキスをしてくれました。イライラが一気に吹っ飛んで、そこから上機嫌になりましたね。公衆の面前でイチャイチャするのが苦手なタイプなので、外でも場所に配慮してふたりきりの時にさりげなくしてくれる彼女はさすがです」(男性24歳/金融関係)

人前でのキスが苦手な男性でも、ふたりきりの車内なら大丈夫!

彼とのデート中にふたりきりになったら、思い切って自分からキスしちゃいましょう♡

(3)別れ際のキス

「彼女の家に遊びに行った帰り際、『もう帰っちゃうの?寂しい……』とおねだりのキスをされました。こんなことされると、愛されている自信がつきますね。うれしくて時間をギリギリまで引き延ばして、一緒に過ごしました」(男性25歳/医療関係)

別れ際のキスは、「好き」という気持ちと、「離れたくない」という名残惜しさが伝わるみたいです。

男性に「またすぐに会いたい!」と思われること間違いなしです。

(4)お礼とセットでキス

「彼女が手料理を作ってくれたので、そのお礼に洗い物をしていました。そしたら、彼女が『ありがとう』という言葉と一緒にキスをしてくれて……。言葉だけではなく一緒にキスもしてくれることで、より気持ちが伝わってきましたね」(男性27歳/教育関係)

お礼とセットでキスをすることで、感謝の気持ちがより一層伝わるそうです。

感謝される喜びを知ることで、次回も彼女のために尽くしたくなるはず♡

ふたりの絆がより深まるキスですね。

(5)喧嘩後のキス

「大喧嘩した直後にキスをされると、もう喧嘩の内容とかどっちが悪いとかどうでもよくなりますね。キスで許せるということは、それだけ彼女のことが大事なんだなと再確認できます」(男性25歳/不動産)

プライドが邪魔をして、素直に謝れない男性は少なくありません。そのタイミングで彼女からキスをされたら、それだけで許してしまうそうですよ。

女のコからのキスは、喧嘩の万能薬かもしれませんね♡

 

男性が彼女からキスをされたいタイミングは、意外にもこんなふとした瞬間でした。

ぜひ参考にして、彼を喜ばせてみてくださいね♡

 

文/岸川菜月 画像/PIXTA(ピクスタ)(Fast&Slow 、にこまる、ABC) アンケート回答者/筆者Instagramフォロワー24~27歳男性22名

【おすすめ記事】
イケメン美容師が選ぶ、デートに着てきて欲しいコーデ6選
テラスデートにもってこいなブラウスコーデTOP5
最新「モテリップ」は、塗るだけで口角アップ!ツヤアップ!しかも落ちにくい!

この記事が気に入ったら

Pick up