占い

今月のあなたの運勢は?イヴルルド遙華の「ネイチャーサイン占い」をチェック!【2019/6/22~7/22】

毎月本誌でお届けしているイヴルルド遙華先生のネイチャーサイン占い。ネイチャーサイン占いとは、人を生年月日で、「自然を作る10タイプの主星」に分けるもの。主星を知れば、自分の本質や招きやすい不運がア分かるほか、友達や家族、恋人のことも理解できて、うまく付き合う術が見えてくるんです。ネットからでもチェックできるようになりました♡

今すぐ自分のエレメントと基本性格をチェック!

まだ自分のエレメントを知らない人は、今すぐこちらからチェック!

イヴルルド遙華の「ネイチャーサイン占い」【6/22~7/22】

キャンドル
目標達成のために計算して! 狙った獲物は逃さないで

恋愛運
ラブチャンス到来♡ 気になる彼がいる場合は、 ちょっとした隙を逃さずに、二人きりになれる 機会を作って。好きってバレるぐらいの距離 感が効果的! なかなか好きな人ができない、ま たは出会いがない人は、グループデートをセッ ティングしてもらったり、いい人がいないか紹 介依頼を。カップルは、女子磨きをすること でより一層仲が深まって大事にされるはず! 

仕事運
大切な転換期が訪れます。仕事に不満があ る場合は、今一度自分が何をしたいのか、何 ができるのかを真剣に考えてみて。 5年後、 10年後にどんな仕事をしていたいか、イメージ を持つことが、一歩前へ進む鍵になります。転 職や部署異動、留学、ワーホリなどを考えるの にもいいとき。憧れの生活をしている先輩や 友達がいるのなら、今すぐ話を聞きにいって!

ラッキーアイテム
ヒールのあるサンダル 履くだけで足元から 華やかに! 自分らしいデザインを選んで。 

今月の運命日
7月9日 物事が発展しやすい日。目標や 夢を書き出して頭と心の中をクリアに。 

ダイヤモンド
慎重な判断が求められる! じっくり考えてみて

恋愛運
見た目や態度に惑わされてしまいそう。外見 でスルーした彼が実はいい彼氏になるタイプだ った、肩書に惹かれて付き合ったら、彼にとっ ては遊びだった、てっきり脈がないと諦めた彼 と実は両思いだった、などなど…。後になって、 自分の判断を悔やまないように! 迷ったときに は、あなたのこれまでの恋愛事情を知っている 友人に相談して、判断を求めるのも手。 

仕事運
あなたのやっていることにあれこれ口出ししてく る人に要注意。本当に、あなたのことを思って アドバイスをしてくれているかもしれないけど、た だただストレス発散にあなたに意地悪なことを 言ってきている可能性も。今は、自分の直感を 信じて色々挑戦していってもよい時期なので、 話半分に聞くのもひとつの手。また、甘い話は、 罠の予感。まずは疑ってかかることも大切。 

ラッキーアイテム
天然石アクセサリー 女っぷりが上がるアク セサリーを身につけるだけでモテ力アップ! 

今月の運命日
7月13日 ご褒美DAY! 頑張っている自分 を思いっきり甘やかして、元気をチャージ! 


いつも以上に言動に注意! 冗談で済まされないかも

恋愛運
誤解を招きやすいとき。今月は口は禍の元に なりやすいので、言葉選びには細心の注意を。 軽い気持ちで意中の彼をイジると本気の喧嘩 に発展してしまうなんてことがあるかも。あなた はそんなつもりじゃなくても、彼はあなたの態度を 上から目線に感じたり、バカにされていると感じ やすいので、優しい口調で思いやりのある言葉 を選ぶことを徹底してみるのがおすすめです! 

仕事運
受け身でいたり、よく考えずに言われたまま動いていると周りから「仕事ができない」「気が利 かない人」って思われてしまいそう。今月は、面 倒な作業も率先してやる、先輩が困っていた ら手伝うなど、自主的に動くことが重要! さらに、 職場や訪問先で誰かと目が合ったりすれ違っ たらあなたから気持ちよく挨拶をすると、いざと いうときに助けてくれるかも! 

ラッキーアイテム
コンシーラー くすみや目のクマのカバーを。 疲れ知らずのハッピー顔に! 

今月の運命日
7月5日 運命的な出来事が! 突然の誘 いや偶然の再会に運命が潜んでいるはず。 


公私混同に要注意! 時間を有効に使って

恋愛運
SNSに投稿される充実している姿に劣等感 を覚えてしまうかも。自分ばかりうまくいかない、 代わり映えしない毎日を過ごしている…と落ち 込んでしまうと、さらに恋愛運がダウン。気 持ちが落ちたときは、ちょっとSNS離れをし ておくのもいいかも。カップルは、友達の彼 や元彼を今の彼と比べてはダメ。いいところを 探して褒めると、もっと彼を好きになれるはず。 

仕事運
仕事中にプライベートなことをしていると、重 大なミスをしてしまったり、周りから仕事してい ないと思われてしまいそう。移動時間や休憩 時間はスマホばかりではなく、読書タイムにし たり興味があることの勉強をしたり、自分のた めになることに時間を使いましょう。インスタグ ラムの利用時間をチェックして一日どれだけ使 っているか把握するのもおすすめ。 

ラッキーアイテム
キャラクターグッズ 可愛いアイテムに癒さ れて! 疲れを吹き飛ばしましょう! 

今月の運命日
7月7日 恋愛運アップ! 好きな人と一緒に 過ごして! フリーの人は、出会いを求めて行動を! 


アクティブに過ごした者勝ち! 強気で突き進んで!

恋愛運
この夏の恋を制するのは、アクティブなコだ け! 片思い中の人は、イベントを口実に一緒 に出かけることをまずは目標にしましょう。分 かりやすいくらいのアピールをしてOK。シン グルは、とにかく出会いを求めて行動に移し て。あなたが動くことで運命的な出会いが。 カップルは、彼のいいところをたくさん褒めて あげて! 口にすることで彼も喜んでくれるはず。 

仕事運
リーダーシップを発揮して仕事に取り組むと、 周囲からの注目が集まりより評価されそう。そ のせいで、やっかまれることがあっても気にしな いで! 羨まれるほど、活躍している証しだから。 出る杭は打たれると思って、ガンガン前に出て いきましょう! 目上の人に可愛がってもらえれば、 金運に直結する人脈に繋がりそう。飲み会に 積極的に参加するチャンスが倍増するかも。 

ラッキーアイテム
帽子 被ると引き寄せ力がアップ。雰囲気 を変えたい日の相棒にしてみて! 

今月の運命日
7月14日 何をするのにも成功する日! 大切 な用事は、この日に約束して。 


皆と同じでは運気ダウン! 脱マンネリがキーワード

恋愛運
今月の目標は、脱・没個性! ずっと変えていな いメークは今すぐやめて、自分に似合うメークテ クを極めてみて! 特に、困っているように見える 眉は変な男を寄せつけるので改善が必要。た くさんの女のコのなかでも埋もれない個性を見 つけて、オンリーワンになろう! 手を抜いていて はテンションも恋愛運も上がりません。実践し て、メンズからの褒め言葉をたくさんゲットして♡ 

仕事運
やりたかった仕事の話がやってきたり、憧れ の人に評価してもらえたり、あなたに絶好のチ ャンスが巡ってきます! そんなときに不平不満 をこぼしていると、あなたのイメージを悪くしてし まいます。先輩や上司の前では愚痴と悪口を 封印して。仕事が忙しいときほど、こまめにブ レイクタイムを作って気分転換を。ストレスが 爆発してチャンスを逃さないように要注意です! 

ラッキーアイテム
Ⅰラインスカート 勝負DAYには、メンズ受 け抜群の体のラインの出るアイテムを♡ 

今月の運命日
7月20日 美容運・魅力運が上昇! 美容院 や化粧品売場に行くとさらに美人度アップ!

太陽
日頃の努力が肝心! 誠実に過ごせば運気アップ

恋愛運
身近な人の紹介によって、あなたにピッタリな 相手に巡り合えそう。だからこそ、周囲に紹 介したいと思ってもらえるように見た目や態度 を気をつけることから始めてみて。最近褒めら れてなかったら要注意! 大きくイメチェンするの もおすすめです。カップルは、隠し事や嘘は NG! 些細なことでもバレてしまうと、大喧嘩に 発展しやすいので、誠実でいるのが一番! 

仕事運
周囲に振り回されて、疲れてしまいそう。ミス が多い人に気を取られたり、不機嫌そうな上司 のタイミングを窺ったりなど、人付き合いで気苦 労が増えやすいとき。面倒なので、気づかな いふりをして極力関わらないのが一番。今月 は「、鈍感力」を身につけて、上手に立ち回るこ とが大事。クタクタになるまで仕事をしてプラ イベートを犠牲にしないように気をつけて! 

ラッキーアイテム
PVCバッグ 中身も合わせてコーデすれば、 一目置かれる存在になれるかも! 

今月の運命日
7月18日 スタミナ補充DAY! 焼き肉orス テーキを食べて夏を乗り切って! 

大地
笑顔は最強の武器。 口角も運気も上げていこう!

恋愛運
どんなときも笑顔でいることで引き寄せ力がア ップ! 出会いがないと思っていても、よく利用す るお店や、仕事関係の人など少なからず異性 との接点はあるはず。そんなときに無愛想な態 度では何も始まりません! ニコニコしていれば、 何気ない会話から関係が発展することもあるか も。カップルも同じで、彼と一緒にいるときに笑 顔を絶やさないことでもっと仲良くなれそう♡ 

仕事運
ストレスやプレッシャーを感じやすいとき。今ま で経験したことのない業務を任されたり、やり たくないと思うことがあるかも。でも、ここで、 明らかに嫌な顔をしたり、文句ばっかり言って いると、周囲から面倒くさい人ってレッテルを 貼られてしまいそう。大変なときほど、ポジテ ィブ発言を意識して! ため息をついたら幸せが 逃げていくということを忘れずに過ごして。 

ラッキーアイテム
下着 胸の形をきれいに見せてくれるブラジ ャーを新調してボディラインを作って。 

今月の運命日
7月1日 いい情報をゲットできそう! 気にな ることをとことんリサーチしてみて。 


いつもと違う行動を! 周囲を一歩引いて見てみて

恋愛運
転機が訪れる予感の1カ月。なかなかうまくい かない彼との関係は保留にしつつ、まったくタ イプの違う人と親しくしてみるのがおすすめ。ダ メ男と付き合っている人は、そろそろ潮時かも。 執着してずるずる関係を続けても、ひとつもいい ことはありません。カップルは、夏休みの予定を 一緒に話し合ったり、将来について具体的に 考えてみるとより一層仲が深まるきっかけに♡ 

仕事運
仕事のやり方にこだわりすぎると、孤立してい ってしまいそう。周りがアドバイスを聞かなかっ たり、時間をかけて同じ仕事をやり直している と、せっかく仕事のために頑張っていても、チ ームワークを乱しているとみなされて評価が下 がってしまいそう。今月は、ちゃんと周りに合 わせて働くことを心がけましょう。モチベーショ ンを上げるためにも目標を掲げると◎。 

ラッキーアイテム
時計 夏らしいデザインで、アクセサリー感覚 で使えるものを一つ買い足すと運気アップ! 

今月の運命日
7月2日 休養日にぴったりな一日。早め に帰宅してひとり時間を満喫してみて! 


習慣を見直すべきとき! 健康的に過ごすのが一番

恋愛運
恋愛がご無沙汰になっている人は要注意! 女友達とつるみすぎると、ますます男性との出 会いから遠のいてしまいそう。恋人募集中の 人は、積極的に男性と交流を。カップルは、 ちゃんと彼に言いたいことを言えていますか? 彼に振り回されっぱなし、嫌われたくないから と我慢しているのはダメ。ちゃんと言いたいこ とを言えるような対等な関係を築いて。 

仕事運
あまりに忙しくて、イライラが止まらなくなってし まいそう! ストレスが溜まりやすくなってドカ食い してしまうこともあるかも。また、いつもより自分 が怒りっぽいと自覚しておかないと、身近な人 と些細なことで衝突しそう。さらに、憂さ晴らしに 深夜まで遊び回ってしまうと、睡眠不足でミスし てしまったり寝坊や遅刻を招いてしまうので、 健全な趣味や軽い運動でストレス発散を! 

ラッキーアイテム
コットンワンピ  着心地のいいワンピースで 爽やかなオーラを身にまとって。 

今月の運命日
7月16日 片付けをするとスッキリ! 失くして いたものや探し物も見つかるかも。 

この記事が気に入ったら

Pick up