恋愛

それは反則です♡ツンデレ彼氏からの胸キュンLINE3つ

一見ツンとした態度をとるものの、実は寂しがり屋で甘えん坊な一面をもつツンデレ彼氏♡

今回は、そんなツンデレ彼氏から届いた胸キュンLINEをご紹介します!

不器用な愛情や優しさに、ドキドキが止まりません♡

 

(1)「最近、あまり連絡くれないよね」

「いつも私からLINEを送ると『何?かまってほしいの?』なんてつれない返信をしてくる彼。そんなところも好きなのですが、ここのところ仕事が忙しくて、なかなか連絡できずにいたんです。でも、彼のことだから『どうせ何とも思っていないだろうなぁ』なんて思っていたら、なんと『最近、あんまり連絡くれないよね』と彼からLINEが!実は寂しかったのかな」(女性25歳/ペットショップ店員)

普段は自分からLINEを送ることのないツンデレ彼氏から、珍しくLINEが!

それだけでもドキッとしてしまいそうですが、「最近、連絡くれないよね」だなんてこちらの様子を気にするような内容に、思わずキュン♡

とはいえ、ここで「もしかして寂しかった?」などと送ってしまうと、途端にツンとしたLINEが返ってくる可能性が。

「連絡できなくてごめんね」など、返信できなかったことへのフォローを忘れずに送るようにしたいですね。

(2)「……俺も好き」

「彼は普段『好き』『愛しているよ』なんてまず言ってくれないのですが、逆に私はそう思ったらすぐ言葉にしてしまう方で……。そのたびに『はいはい、分かった』と軽くあしらわれています。でもある時、ダメ元で『たまには好きって言ってほしいな』とLINEでお願いしたら、『俺も好き』と返してくれました♡」(女性24歳/公務員)

いつも「好き」と言ったり、愛の言葉をLINEで送ったりするのは自分のほうばかり……。

そうした状況が続くと「好きなのは私だけなのかな」と不安に思ってしまうこともありますよね。

そんな時は、思い切って「たまには好きって言ってほしい」とお願いしてみるのもひとつの方法です。

彼女からの可愛いお願いに、“デレ”の部分を見せてくれるかもしれませんよ。

(3)「別に、そういうのじゃないから」

「彼とデート中に可愛いアクセサリーを見つけたのですが、その時は手持ちが足りなくて結局買いませんでした。そうしたら、知らない間に彼がそのアクセサリーを買っていて、プレゼントしてくれたんです!彼と別れた後にあらためて『いいなと思って見ていたの、気付いてくれていたんだね!ありがとう』とお礼のLINEを送ったら『別に、そういうのじゃないよ^^;』と返信が。そっけない文面だけれど、ちゃんと気持ちは伝わってきました♡」(女性25歳/ウェブデザイナー)

本当は彼女を喜ばせるために行動したのに、いざお礼のLINEを送られると「そんなんじゃない」とつれない返信をするツンデレ彼氏。

そんなツンデレ彼氏に「素直に『君のためだよ』と言ってくれたらいいのに……」と思いつつも、文章の裏にある愛情を感じてキュンとする女のコは少なくないはず!

言葉にしたことをきちんとやり抜く“有言実行”彼氏も素敵ですが、言葉にしなくとも何気ない行動で愛情を示してくれる彼氏も素敵ですよね♡

 

ツンデレ彼氏のさりげない優しさや彼女への愛情が垣間見えるLINEに、思わずキュン♡

でも、そんなふうに嬉しいLINEを送ってくれたからといって、浮かれてしまい彼氏を茶化すのはNGです。

「これは彼氏なりの愛情表現なんだ」と理解して、受け止めてあげてくださいね♡

 

文/大内千明 画像/PIXTA(ピクスタ)(Pangaea、Ushico)

【おすすめ記事】
年上男子がデートに着てきて欲しい夏服5選

この記事が気に入ったら

Pick up