JJグルメガイド

七夕をイメージした映え系メニューが可愛い!BOTANIST Tokyoから限定発売

Instagramのストーリーズで約5,000人からの投票を受け、織姫彦星をイメージしたSNS映えばっちりのドリンクが期間限定で登場します。

ハーブティーによる自然の色で、織姫をイメージしたピンク色の「ハイビスカスミルクティー」と、彦星をイメージした水色の「バタフライピーミルクティー」。どちらのカップにも天の川をイメージした、キラキラっと光る銀箔が吹き付けられています。

アマレットシロップの濃厚な甘さを感じるミルクと甘酸っぱいハイビスカスティーが2層になり、トッピングのホイップクリームを溶かしていただいても美味しい。
ハイビスカスミルクティー ¥800

彦星をイメージした「バタフライピーミルクティー」はジャスミンシロップの爽やかな甘さがアクセントとなるミルクと、鮮やかなブルーのバタフライピーティーが2層になったドリンク。
バタフライピーミルクティー ¥800

7月7日には七夕にちなんで、ドリンク写真をSNSに投稿した先着77名様限定にBOTANIST Tokyo限定で発売中のバスソルト(グリーンアップルアンドローズの香り)1回分のサンプルをプレゼント。6月29日〜7月7日までの期間限定なので、早めにチェックしてみてくださいね!

《BOTANIST Café》

渋谷区神宮前6-29-2 2F
☎︎03-5766-3778
営11:00〜20:00 不定休

この記事が気に入ったら

Pick up