コラム

チェンマイに行くなら絶対タイ国際航空な理由!PR

3回に分けてお届けした「現地在住・せとはるがオススメするチェンマイ」。タイ北部に位置するチェンマイのグルメ、おしゃれカフェ、マッサージにお土産など、とにかくたくさんの魅力をお伝えしてきました。今回は、JJスタッフがタイへ向かうために使った飛行機の旅のお話です。

利便性の高い羽田発の深夜便が選べる!

瀬戸さんもオススメしているのが、羽田を深夜に出発する便。羽田0時20分発の便に乗ると、バンコクに4時50分到着。バンコクの空港で軽く朝ごはんを食べて、7時55分にバンコクを出発すると、9時15分にはチャンマイに到着します! 深夜便に乗ったら、体力を温存するためにぐっすり寝てしまうのがベスト。ここでゆっくり休めると、チェンマイ到着初日から丸1日旅を満喫することができます!

チェンマイに到着すると瀬戸さんのお出迎えがありました!

飛行機でエスニック料理を一足先に!

写真はメニュー例(レッドカレー)

機内食にも定評があるタイ国際航空。チェンマイに着く前に、フライイング気味にエスニック料理を機内で堪能すれば、旅への期待も高まります!

9月末まで搭乗券がお得なクーポンになる「TG割」開催中!

日本発バンコク行きのタイ国際航空の搭乗券(デジタル搭乗券含む)の提示で、バンコク市内のスパ、マッサージ、ショップ等でディスカウントなどの特典が受けられるサービスを開催中。詳しくはこちらのURLをチェック! 

瀬戸さんおすすめの記事をチェックして、タイ国際航空で行くチェンマイの旅、ぜひこの夏行ってみてください!

この記事が気に入ったら

Pick up