恋愛

私だけじゃなかった…!バイト先で女のコみんなを狙う超肉食系男子からのLINE

アルバイト先で自分だけに優しくしてくれたり、積極的なLINEを送ってきたりする男子。その行動に「もしかして好かれている……?」と、思わずドキドキしてしまうコもいるのでは♡

でも、ちょっと待って!もしかしたら、他の女のコにも同じようにアタックしているかもしれません……!

今回は、バイト先で女のコみんなを狙う“超肉食系男子”のエピソードを集めました。

 

私たち、こんなLINEに騙されました…

肉食LINE1:「俺のとこ来なよ」は嘘だった!?

「アルバイト先の1つ上の先輩に、当時の彼氏の恋愛相談をしたら『別れて俺のところに来なよ!』とLINEで言われた。正直、好きになりかけていたので、実際に彼氏と別れたら『え?俺付き合うとは言っていないよね?』と……。後日、私以外にもアタックしていたことが判明してガチで引いた」(中央大学3年生)

「俺のところに来なよ」なんて言われたら、つい「私と付き合ってくれるってこと……?」と勘違いしてしまうコも多いのでは。

それなのに、いざ彼氏と別れたら「付き合うとは言っていない」なんて屁理屈を言って、なかったことにしようとする超肉食系男子。

もしかすると、都合の良いことを言って遊び相手にしたかっただけなのかも……。口先の甘い言葉を信じすぎてしまうのは、危険です!

肉食LINE2:何人ものコに「かまって」アピール…

「スタ爆(LINEでのスタンプ連投)したり、電話をたくさんかけてきたりして、とにかくかまってアピールがすごい。しかもそれをバイト先のコ何人にも送っていて、かなりマメだなと思った」(東洋大学4年生)

スタンプ連投に、電話攻撃! あまりのかまってアピールに、思わず「好かれているのかな」と勘違いしてしまいますよね。

しかし、超肉食系男子をあなどってはいけません。女のコを落とすためなら、複数のコに対して頻繁にLINEを送ったり、電話をかけたりと、マメな行動が難なくできちゃうんです!

LINEの頻度や返信の速さだけでは、脈アリかを判断するのは難しいですね。

肉食LINE3:お誘いLINEを断ったら…

「バイト先の人からLINEでデートに誘われたが、興味がないので断ったところ、すぐ他のコにも誘いのLINEを送っていた」(東京大学3年生)

複数のコに対して、デートに誘うLINEを送っていたという超肉食系男子も。女のコからしたら、デートに誘ってくる男子のことは「自分に気があるのかも?」と思ってしまいがちですよね。

本気で好きなコに対しては、きっと“手あたり次第”な感じではLINEを送って来ないはず!

超肉食系男子の場合に限っては、“デートのお誘いLINE=好意がある”と考えるのは危険かもしれません。

こんなヤツには気を付けろ!男子が考える「超肉食系男子」の特徴

今回、男性目線で見た超肉食系男子の特徴についてもアンケートしてみました!

「マッシュヘアや丸メガネなど、見た目がいかにも草食系なのに妙に女性慣れしているヤツは怪しい可能性が高い」(帝京平成大学2年生)
「男子から信頼されていなかったり人気がなかったりする人。あと、女子に対してセクハラ発言をする人も怪しい」(中央大学4年生)

一見「この人は草食系だろうな」と思わせるような見た目の人でも、中身は超肉食系の可能性があるとか……。見た目だけでは判断ができないということですね。

また、同性からの人気が低いのも超肉食系男子の可能性が。手当たり次第に女子を狙う人は、男子からも好かれていないようです。

 

気があるフリをして、複数のコを狙う超肉食系男子。

今回ご紹介したLINEエピソードや男性目線での見分け方を参考に、相手の本音を慎重に判断するよう心がけてみて。

 

文/大内千明 画像/PIXTA(ピクスタ)(tomos、Mills、土風、つむぎ)

【おすすめ記事】
ユニクロの「白T」でオシャレな着回し6選
20代女子でも手に入れられるエルメスのアクセ5選
20代女子に人気のカジュアルに持てるグッチの名品6選

この記事が気に入ったら

Pick up