JJグルメガイド

ひやっと冷たくて美味しい!モンスーンカフェの夏季限定 冷製フォーが今年も登場!

エスニックレストラン「Monsoon Café(モンスーンカフェ)」から毎年大人気の冷製フォーが今年も期間限定メニューとして登場します。食欲のない夏でも美味しく食べられるラインナップに注目!

計7種類の冷製フォーは平日ランチで各1,000円より。週替わりで変更になります。

トムヤムクン特有の酸味が広がる冷製トムヤムフォー。魚介の豊かなコクが美味しさの秘密。

激辛チキンフォーは辛いものに目がない女子必見!ネギ、もやし、鶏肉と激辛スープを絡めて召し上がれ。

ゴマの香りと濃厚な甘みにピリッとした辛さが食欲をそそる、坦々フォー。冷製となるとまた違った美味しさが感じられます。

モンスーンカフェ自慢の「グリーンカレー」を冷やして、鶏出汁スープで爽やかに仕上げたグリーンカレーフォー。辛味とココナッツの甘みが絶妙にマッチ!

自家製ローストビーフがたっぷり!ボリューム満点のローストビーフの冷製フォーはココナッツミルクスープにパクチーがたっぷりトッピング。

鶏出汁のさっぱりとしたスープに、トマト、オクラ、アスパラガスなど夏野菜がたっぷり。蒸し鶏と夏野菜のフォーは夏バテのときにも良さそう。

そして最後にディナーとして「うに」を使った冷製フォーも仲間入り。

これらのメニューは8月末まで限定となります。ランチ・ディナーは表参道店、自由が丘店、ディナーのみはたまプラーザ店、ららぽーとTOKYO-BAY店。ランチのみはさいたま新都心店での提供となります。

詳しくは公式サイト(こちら)をチェック!

この記事が気に入ったら

Pick up