エンタメ

ドラマ化候補⁉ 『骨の髄まで私に尽くせ。』のキャストを勝手に予想してみた!

『骨の髄まで私に尽くせ。』のドラマ化を希望します♡

怖いけど観たくなっちゃうドロドロ不倫系ドラマ。2年間に、マンガ原作がドラマ化して大ブームになった『あなたのことはそれほど』もめちゃめちゃ怖かったですよね…。今日は、次にドラマ化されるんじゃ…⁉ と巷でウワサの『骨の髄まで私に尽くせ。』をご紹介。配役まで勝手に予想しちゃいました♡  著者コメントも必見です!

結婚って結局なんなの…?ドロドロ不倫マンガ

怖いけど観たい不倫ドラマに選ばれたのは、タイトルからして怖さMAXの『骨の髄まで私に尽くせ』。幸せな生活を送っていた藤田一樹は、高校時代、ある負い目を感じている同級生・仲村さやかに再会し…。深夜枠でぜひ実現を!

私が推薦しました!

舘 玲奈さん/23歳/ 日本大学3年生

女性が主役の不倫マンガが多いですが、これは男性が主役で新鮮。一樹のクズっぷり、さやかの狂いっぷりが、とにかく怖楽しい。でも共感できるところも。センセーショナルな内容なのでドラマ化したら、賛否両論で話題になると思います!

「骨の髄まで私に尽くせ。」の著者コメント!

著者・長堀かおるさん

この度は「ドラマ化したいマンガ」に選んで頂き光栄です。本作は、心理描写がやけにリアルだそうなので、ドラマになったら更に面白いのではと思います。共依存の沼にはまって苦悩する一樹こと星野源さん…私も是非みてみたいです~!

勝手に配役を予想しちゃいました!

藤田一樹役には星野源さん!

いい人で悪気がなく優しくしてしまうからこそ、クズ感がすごい一樹。穏やかだけど下ネタも好きな星野さんに。

仲村さやか役には馬場ふみかさん!

魅力的だけど、策略家で精神を病む二面性のある役。ワガママボディを披露して、視聴者も惑わして欲しい。

藤田美奈子役には吉木りささん!

サバサバしていて明るく、しっかりと子育てをする姉さ ん女房。ヘルシーな魅力のある吉木さんにぴったり。

早川ミサ役には吉岡里帆さん!

高校時代、さやかをいじめ抜いた同級生。純真なフリをして裏表のある役は、吉岡さんなら演じきれるはず…!

係長役には安田顕さん!

さやかと過去に関係がある!? 係長。真面目に見えて実は…な難しい役は演技派の安田さんならハマりそう。

 

撮影/杉本大希 取材・文/味澤彩子 写真提供/『女性自身』編集部

※掲載の内容はJJ9月号を再構成したものです。

この記事が気に入ったら

Pick up