What's NEW?

あのジェラピケの会社のオシャレな美人社員さんの1日に密着♡

みんな大好きなgelato piqueやSNIDEL、CosmeKitchenは全てマッシュホールディングスという会社のブランドだということ、知ってましたか? 最先端のオシャレを作っている会社は、オフィスも社員さんも抜群にイケてるんです。今日は、特別に社員さんに密着! オシャレすぎるお仕事風景やオフィスコーデをたっぷり見せてもらいました♡

お仕事風景&ファッションをチェック!

1人目はこの方!

太田遥さん/23歳/生産管理部

デザイナーが生み出したものを形にする、生産管理部に所属しています。アパレルなので、毎日職場で好きな服が着られて楽しいです♡

今日はSNIDELのピアスをアクセントに。本社に異動してからパソコンに触れる機会が増えたので、好きなネイルでテンションをアゲています。

仕事の日、持ち歩いているコスメはto/oneのルミナイザー。ツヤ肌が作れてオススメです♡ オフィスの冷房対策にはgelato piqueのパーカを愛用中。

生産管理部のお仕事は、発注数や納期の確認から法制に問題がないかのチェックまで、幅広い工程をフォロー。今日はメーカーさんからの生地提案を受けて、デザイナーと素材を吟味。納期までのスケジュールを相談します。

お仕事風景&ファッションをチェック!

2人目はこの方!

吉野真由さん/24歳/PR事業部

Lily Brown 、gelato pique、emmiを担当し、サンプルの貸し出しや撮影のアシスタント、展示会でのプレス関係者対応などをしています。

プレスルームで動き回るので、髪はラフにまとめています。いろんな方にお会いするので、メーク直しも必須! Celvokeのエンスロール グロス03とFEMMUEのクッションファンデは社内でカブり率の高いアイテムです♡

自分が貸し出しした商品が雑誌で大きく掲載されていると嬉しいです! 戻ってきたサンプルを各ブランドのラックに返却し、ディスプレイを整えるのも大事な仕事。サンプルはQRコードで管理しています。

今日はもうリースがひと段落したので明日のアポイントをチェックするところ。企画やスタイリストさんごとに、オススメするものを考えます。

 

撮影/杉本大希(zecca) 取材/坂本結香

※掲載の内容はJJ9月号を再構成したものです。

この記事が気に入ったら

Pick up