特集

あの「レクサス」のカフェが理想のバイト先すぎる件!

レクサスのカフェ「LEXUS MEETS...HIBIYA THE SPINDLE」

可愛い制服と、若手の意見も取り入れてくれる環境があるバイト先!

東京ミッドタウン日比谷に構える、ブティック、カフェ、「レクサス」の 車両展示・試乗が一体となったライフスタイル空間。カフェではサンドイッチやデリも女性に人気です。

髪色もピアスも自由で、シフトも入りたい時間でOKという自由度の高さ。勉強、 サークルと両立しているコが多いそう。自動車メーカーでありながら、カフェに来るお客様は8割が女性! おしゃれなドリンクやスイーツ、また色鮮やかなデリメニューが女性の心をつかんでいます。

ココでバイトしてるイケてるみんなの私服をSNAP!

赤嶺華歩さん/21歳/法政大学4年

バイト歴: 1カ月 、仕事内容: ホール接客

おしゃれなところで働くのにずっと憧れていました! 社員さんが優しいし、スタッフ同士でのBBQ やお花見みたいな遊びの企画 が多いのも好きなところ。今日はオーバーサイズのシャツとデニムで夏っぽくしました。

古賀凛花さん/19歳/慶應義塾大学2年

バイト歴:3カ月、仕事内容:ホール接客

最近バイト仲間の間でラテアー トの練習を頑張っています。普段から甘めなコーデが好きなの で、マーキュリーデュオのギンガムチェックワンピは夏のお気に入りアイテムです♡ 黒の小物で引き締めつつ大人に。

佐藤万弥さん /19歳/東洋大学2年

バイト歴: 2カ月

仕事内容:ホール接客、ドリンク作り

ここで働くことになったきっかけ は、友達にすすめてもらったのと、髪色やピアスも自由なところです。バイト仲間もみんな年齢が近くて仲良し! コーデは白とベージュ系で全体をまとめて、 流行りのワントーンに。

片寄良菜さん /18歳/慶應義塾大学1年

バイト歴:1カ月、仕事内容:ホール接客

家と大学の中間地点にあって、 しかも容姿に関する縛りがないところに惹かれました。ドリンクはもちろん、デリの種類も豊富です! 今日は花柄スカートを主役に、X-girlのロゴTでカジュアルに仕上げました。

バイト情報をチェック

時給 

1,100円からスタート

アルバイトの年齢構成  

平均21歳(学生が7割)

男女比  女4: 男1

仕事の種類  

キッチン/ホール(レジ、ドリンク作りなども含む)

バイトのアピールポイント  

シフトと容姿の自由度が高い(ピアスもOK)!

千代田区有楽町1-1-2 ☎03-6205-7715 

営業時間 〈月~土〉11:00~23:00〈日・祝〉11:00~22:00 不定休

 

撮影/荻原麻李 取材/広田香奈

※掲載の内容はJJ9月号を再構成したものです。

この記事が気に入ったら

Pick up