恋愛

浮気は男だけじゃない!男のコが「彼女、浮気してるかも…」と感じたLINE3つ

浮気って、男のコがしそうなイメージがありませんか?

でも実は、女性の浮気も少なくないのだとか……。

男のコたちが、彼女を疑うのはどんなときなのでしょうか?

今回は、「彼女、浮気しているかも……」と感じたLINEの内容について聞いてみました!

 

(1)「誕生日の日、バイトかも」

「誕生日、どうしたいか彼女に聞いたら『当日はバイト入れられそうだから別の日がいいかも』とLINEがきたんです。そんなにバイトを頑張っている感じでもなかったし、結局その日は会えなかったので、これは怪しいなと思いました」(T大学3年生)

これはクロの確率が高そうな状況……。

記念日、誕生日、クリスマスなどのイベントを一緒に過ごせないとなると、怪しさが一気にアップしますね。

もし彼氏が同じようなことを言ってきたら、警戒したほうがいいでしょう。

(2)「ごめん、寝ていた」

「あるときから、急にLINEの返信が遅くなったんです。前はほとんど即レスだったのに、『ごめん、寝ていた』と翌朝になってから返ってくることが増えました。男と会っているのかなと疑うようになりましたね。怖くて直接聞くことができなかったので、真相は不明ですが……」(公務員23歳)

行動パターンの変化は、浮気の初期段階として分かりやすいもののひとつです。

逆に言うと、こういった対応が続くと彼のなかで「彼女は浮気しているに違いない」と疑惑が深まってしまうはず。

もし、自分が本当に忙しかったりしてそうせざる得ないときは、きちんとフォローを忘れずに!

(3)「夜は早く帰らないといけないんだよね」

「彼女が俺の家に泊まれないことが増えたのですが、理由が『帰ってレポートをやるから』だったり、『親がうるさい』だったりさまざまでした。あるとき、『最近冷たくない?今週は泊まれる?』って聞いたら、『土曜日は会えるけど、夜は早く帰らないといけないんだよね』と返信が来て、これは絶対浮気だと思いました」(S大学2年生)

これ、性別が逆でも同じですね。もしも逆の立場で彼がお泊まりやボディタッチを避けるようになったら、気持ちが離れている可能性が高いです。

浮気というより、恋人への興味が薄れてきている状況でしょう。

こうなってしまうと、修復は難しいかも……。

 

男のコが彼女の浮気を疑うのは、デートやお泊まりを断られたりと、露骨に態度に現れたときなのが分かりました。

こういったLINEを送ってしまうと、彼に浮気を疑われる可能性が高そうですね。

“白”の場合は、あらぬ疑いをかけられないよう、きちんとフォローすることを忘れずに!

 

文/上岡史奈 画像/PIXTA(ピクスタ)(Ushico、saki、jessie)

【おすすめ記事】
社会人の彼も放っておかないモテ女になる秘訣♡
グッチ、ティファニー…みんなが持ってるブランド小物イッキ見せ!
福岡美人の美のヒミツはこのサロンにあった!

この記事が気に入ったら

Pick up