恋愛

怖すぎる!浮気中の女性が彼氏に送った「隠蔽LINE」4つ

浮気といえば男のコのほうがしやすいイメージがありますが、女のコの浮気も実在することは確か。

女のコの浮気はなかなか見抜きにくいといいます。

「私のこと、そんな女だと思っているの?」「私のこと、信じていないんだ」

こんな言葉で男心を揺さぶることも……。

そこで今回は、現役大学生に“浮気中に送った隠蔽LINE”について暴露してもらいました!

 

大学生30人にアンケート!浮気したことある?

現役大学生30人を対象に「今まで浮気したことある?」と聞いたところ、なんと11人が「ある」と回答。

「彼氏に内緒で、他の男のコと食事をしたことがある」「共通の友人と恋仲になったことがある」「サークルの先輩と一夜限りの関係を結んだことがある」など、思わずドキッとするような浮気エピソードが明らかになりました。

 

では、浮気中の女のコのたちは、どうやって浮気を隠蔽しているのでしょうか。

今回のアンケートから、現役大学生たちが彼氏に送った“巧妙な隠蔽LINE”が明らかに……!

浮気中に彼氏に送った巧妙な隠蔽LINE4つ

(1)知らないフリをする

「予定があることは伝えるけれど、詳細は教えない。『誰と一緒なの?』と聞かれたら『(彼の)知らない人だよ』と返して逃げきる。疑われても、『知らない』『何のこと?』としらを切り通す」(中央大学2年生)

誰と飲みに行くのか聞かれても「知らない人だよ」と答えて、彼氏の関心をうまくそらしているようです。

彼女のことを信じ切っている彼が不憫です……。

(2)女友達の名前を出す

「浮気相手と会うときは、『地元のコと飲んでくる!』と出かけることが多い。もちろん絶対にバレないように、簡単に口裏合わせできる仲良しの友達の名前を出します」(C大学3年生)

浮気相手を女友達の名前に置き換えて、「〇〇ちゃんと映画に行ってくる」「〇〇ちゃんと飲んでくるね」と平気な顔をして彼氏に話したことがある女のコも……。

彼氏は聞き覚えのある名前に安心して、彼女のウソを簡単に信用してしまうようです。

(3)納得する理由を並べる

「いつも通りのペースで返信するけど、電話が来たときは『電車だから無理!』『酔っ払っていて、声を出したら吐きそう……』などと伝えてすぐに切る。浮気相手と会っているときに『今から会いに行きたい』と来たときは、『今日は生理痛がひどいから、寝かせてほしい』と送って回避した」(K大学4年生)

浮気相手との密会中に連絡が来たときのために、正当な理由をあらかじめ準備している演技派のコも。

もっともらしい理由なので、彼も素直に信じてしまうのでしょう。

(4)あえて強気な姿勢を見せる

「彼氏がしつこく『誰と行くの?』『〇〇ちゃん?』と聞いてくるからイラッとして、『私の友達全員知っている訳じゃないんだし、誰って言われても分からないでしょ?』と返信した。しばらくして彼氏から『そうだよね』と凹んだLINEが来て、そこから言及されなくなった」(K大学2年生)

しつこく問い詰めてくる彼氏には、「言っても分からないでしょ?」とちょっぴり冷たい言葉を返すと、「嫌われたらどうしよう」と不安になって、それ以上追求してこなくなるよう。

ただし、毎回この対応をしていると「もう俺じゃダメかな」と自信をなくして、彼の心が離れてしまう可能性がありそうですが……。

 

LINEで隠蔽できたと思っていた浮気が、ふとした瞬間にバレてしまったら……。

大好きな人に浮気をされるのは、辛く傷つくものです。

あなたにとって本当に大切な人は誰なのか見失わないようにしましょう。

 

文/mook 画像/PIXTA(ピクスタ)(Pangaea、kikuo、Blue flash、USSIE、topic_kong)  アンケート回答者/現役大学生

【イチ押し記事】
オール¥1,200以下♡プチプラ名品シャドウの神ランキングBEST3

この記事が気に入ったら

Pick up