恋愛

デートの定番!男子がキュンとするテーマパークでの女のコの行動5つ

デートの定番といえば、やっぱりテーマパーク♡

初めてのデートやカップルの記念日……さらにプロポーズ場所としても選ばれているテーマパークは、多くの人が理想のデート場所として挙げますよね。

そこで今回は、18~24歳の男子にテーマパークで胸キュンした女のコの行動についてアンケートしてみました!

 

男子20人にアンケート!デートでテーマパークに行ったことある?

男子20人に「交際前・交際後のデートで、テーマパークに行ったことある?」と聞いたところ、なんと18人が「ある」と回答!

テーマパークは、2人の関係を深めるために必要不可欠なデートスポットといえますね♡

では、男子たちは女のコのどんな行動にキュンとするのでしょうか?

テーマパークで胸キュンした女のコの行動5つ

(1)「早く行こうよ!」と手を引かれた

「彼女が『早く!早く!』と俺の手を引っ張ってきたときは、そんなに急いでも大して変わらないよと思いながらも、可愛いすぎて一緒に走った」(M大学3年生)

テーマパークデートにあまり乗り気ではない男子も、好きな女のコに「早く早く~!」とテンション高く手を引かれると、前向きな気持ちになるといいます。

「そんなに急がなくてもいいよ」と言いながらも、彼女の可愛さに負けて、一緒に小走りしてしまうとか。

あなたもちょっと前のめり気味に、「早く!」と男のコの手を引いてみてはいかが?

(2)絶叫系で「キャー!」と抱きつかれた

「定番かもしれないけど、やっぱり『キャー』って叫びながら抱きつかれるとテンションが上がる。とくに、普段は明るくてサバサバしているコにやられると、ギャップ萌えする」(IT関係24歳)

絶叫系のアトラクションやお化け屋敷で、「キャー」と悲鳴を上げながら抱きつかれると、頼られているようで最高に幸せな気持ちになるんだそうです。

ド定番ではありますが、テーマパークでは可愛らしい女のコを演じるのがベスト!?

普段は甘えるのが苦手でも、思い切ってチャレンジしてみて!

(3)行列に並びながら「楽しみだね」と笑顔で言われた

「テーマパークって何をするにも並ぶから苦手だったけど、ニコニコ笑顔の彼女と一緒だと、全然気にならなかった。むしろ『楽しみだね』『もう少しかな?』と小さな子どものようにはしゃぐ姿が、可愛くてたまらなかった」(金融関係24歳)

アトラクションに乗るにも、食事をするにも、何をするにも並ぶのがテーマパークの欠点……。長時間の沈黙に恐怖を感じる男子は少なくないといいます。

でも、「楽しみ」「まだかな?」とちょっぴりソワソワしながら笑顔を見せれば大丈夫! 

男子の不安を吹き飛ばして、ハートを掴めること間違いなしですよ。

(4)密着度の高いアトラクションに乗ろうと言われた

「まだ付き合う前だったから、ちょっと体が触れたり、顔が近づくだけでドキドキしていた。そんなとき彼女から、『〇〇に乗りたいな』と密着度が高いアトラクションをおねだりされて、『告白待ちかな?』『キスOKってこと?』と興奮が冷めやらなかった」(中央大学2年生)

2人の距離がグッと縮まるようなアトラクションへのお誘いは、男子たちから「次の展開を期待してドキドキする」「キスをおねだりされている感じがして嬉しい」と大好評!

とくに自分からアプローチするのが苦手なシャイな男子は、告白やキスのチャンスを与えられた気がするそうですよ。

少しでも早く関係を深めたいなら、女のコから催促してみるのもアリですね。

(5)「楽しかったね」と肩にもたれかかってきた

「1日中歩いて疲れたからテーマパーク内にあるベンチで休憩していたら、彼女が『楽しかったね』と俺の肩にもたれかかってきた。甘えられているようでドキッとする」(中央大学2年生)

楽しい時間を過ごして疲れたときは、「ちょっと休まない?」と休憩を提案することも大切! 

落ち着いた場所に腰かけて、「楽しかったね」と体を寄せれば、男子をドキッとさせることができますよ。

ただし、あくまでも人前ですから、2人だけの世界に浸りすぎないよう注意しましょう。

 

テーマパークデートは、気になる男子や彼を胸キュンさせる絶好のチャンス! 

あなたも今回ご紹介した行動を参考に、男心を鷲掴みにしてみてはいかがですか?

 

文/mook 画像/PIXTA(ピクスタ)(haku、KAORU、IYO、studio-sonic、kikuo、msv) アンケート回答者/18~24歳大学生・社会人20人

【おすすめ記事】
グッチ、ティファニー…みんなが持ってるブランド小物イッキ見せ!

この記事が気に入ったら

Pick up