エンタメ

【THE RAMPAGE】可愛すぎる猫ちゃんも登場♡ 陣、藤原 樹が撮る「裏ランペイジ」

2017年のデビュー以来、力強いパフォーマンスでファンを魅了している「THE RAMPAGE」。JJnetでは、カッコいいだけじゃないメンバーの魅力をお届けする連載、「裏ランペイジ」を毎月更新中! ランペイジメンバー2人が皆の素顔を激写。ここだけでしか見られないランペイジを紹介していきます。

第7回目となる今回は、パフォーマーの陣さんと藤原 樹さんが撮ってきてくれた写真をご紹介します!

第6回「LIKIYA×武知海青」はこちらからチェック!

プライベートもちょっぴり公開♡陣と藤原 樹の「個人的ニュース」


リーダー、パフォーマー。大阪府出身、1994年4月28日生まれの25歳。

\陣さんの最近は
「ついに筋肉食堂に通い始めました!体の強化を目的にトレーニングを行っていますが、食事はトレーニング以上に大事なんだそう。全てが完璧に管理されている最高のメニューが揃っているので週3、4回は通っています。あとはトレーニングすると、汗のかきすぎで困ることが多いので、汗をかかないための努力を始めました。食べ物でも脂質を少なくしたり、食べた分の塩分を消化できるよう水をたくさん飲んだり、体質改善を目指しています!」

藤原 樹
パフォーマー。福岡県出身、1997年10月20日生まれの21歳。

\藤原さんの最近は
「先日『WELCOME 2 PARADISE』の全国キャンペーンがあり、4人ずつ4チームに分かれ、各地方でプロモーションさせていただきました。LIKIYAさん、(与那嶺)瑠唯さん、山しょう(山本彰吾)さんとグループになり、北海道と仙台へ。北海道では蟹やイクラの海鮮丼やスープカレーを、仙台では牛タンとずんだシェイクをいただきました。修学旅行気分でご当地の名物を楽しめてとても嬉しかったです。それと、もう一つ近況報告と言えば、ここ3カ月くらい伸ばしていた髪をそろそろ切ろうかと思っています!」

陣が撮った写真は…

「僕がカメラを構えたら『みんなの北さん(吉野北人さん)』がポーズを撮ってくれました(笑)。北さんは、常に落ち着いていて判断力がある人。リハーサル終わりとか、北さんと2人で帰ることが多いんですが、お互いの近況報告ができるその時間が好きなんですよね~」

「誰かが撮ってくれた僕ですね。スイカジュースが最近流行っているらしく、(後藤)拓磨に『これなんのジュースでしょう?』と言って飲ませたら、すごいリアクションを返してくれました。そんなことで盛り上がっていた現場の1カットです(笑)」

「お世話になっているスタッフさんが、なかなか予約のとれない焼き鳥屋さんを予約してくれて、山しょう(山本彰吾)を誘って行きました!(与那嶺)瑠唯と山しょうはレバーが苦手で、僕と(神谷)健太の皿にしれっと隠そうとしたんですよね。バレてるバレてる~!」

「こちらも焼き鳥やさんにて撮った一枚。仕事からプライベートの話まで、普段以上にたくさん話もできてお腹いっぱいに食べられたので、今年の夏のなかでも上位に入るほど充実した時間でした!」

「リハーサル前のRIKUさん! たまにこうして一人でぼーっとしているところがあるので、すかさず撮ってみました。何でも真摯に向き合うRIKUさんは普段ニコニコしていてハッピーオーラ全開ですが、物事をしっかり考えているところが頼もしい!」

「一方こちらはリハーサル終わりでの一枚。(浦川)翔平はカッコつけるのが苦手なので、カメラを向けるとこうやってフザけるんですよ(笑)」

藤原 樹が撮った写真は…

「雑誌の撮影中、僕がカメラを持って周りを伺っていたら、撮ってくれと言わんばかりにいきなりピースしてきた(吉野)北人さん。『#これ私の彼氏』に使っていいよ!」

 

「同じ現場のとき、僕が座っている前で楽しそうに話していたので、下からのアングルで激写! (鈴木)昂秀はいじられキャラで、(与那嶺)瑠唯さんは最近自分の中でキャラ変中。まだまだ進化途中なので、これから期待していてください!」

「絶賛新曲の振り付け中。たまにはこんな真面目なランペイジもどうですか?」

「リハーサル終わりに恒例筋肉チェックが行われていたので撮らせてもらいました! 二人とも完全に仕上がった筋肉ですよね」

「DHCさんとコラボさせていただいたリップクリームをメンバー全員愛用しています。いつも唇がカサカサな(武知)海青が嬉しそう! 海青は意外とかまってちゃんで、朝起きてから今に至るまでの自分の出来事を、毎日メンバーに報告してくるんです(笑)。ランペイジイチのマッチョだから、ギャップがスゴい」

「JJさんのカメラでは撮られたことがないだろうなぁと思いつつ、JJスタッフさんや見てくれているファンのみなさんの癒しにでもなればいいなぁと思って撮ってみました(笑)。愛猫のマースで、マンチカンの♂です。もうすぐ生まれて1年。とても甘えん坊で寝るときはいつも一緒。朝も6時くらいから1時間おきに僕の胸に乗って、ご飯ちょうだい、と起こしてくるんです。最近はちょっと太ってきたのでエサを減らしてはいるんですが、可愛い顔でおねだりしてくるので、ついついあげてしまいます。二足で立ち、手を上下に『ちょうだいちょうだい』するので、あげずにはいられないんですよ。僕のInstagramにマース専用のハイライトがあるので、気になった方はぜひチェックしてみてください!」

THE RAMPAGEのその他の記事はこちら

LDHの新星! ダンス&ボーカルグループ「THE RAMPAGE」の素顔に迫る!

カッコいいだけじゃない素顔が見れちゃう「裏ランペイジ」 第0回メンバー紹介

ツアーリハ中のメンバーを激写♡RIKU&神谷健太が撮る、ここだけの「裏ランペイジ」

遊園地ではしゃぐメンバーを激写! 川村壱馬&長谷川慎が撮る、ここだけの「裏ランペイジ」

メンバー同士だから撮れた不意打ちショット満載♡ 与那嶺瑠唯&岩谷翔吾が撮る、ここだけの「裏ランペイジ」

【Jr.EXILE世代】RIKU・世界・砂田将宏が、GENERATIONSについてこのうえなく真面目に語る。

ライブ本番中のバックステージを激写! 山本彰吾、浦川翔平が撮る「裏ランペイジ」

ライブ直前のメンバーを激写! LIKIYA、武知海青が撮る「裏ランペイジ」

可愛すぎる猫ちゃんも登場♡ 陣、藤原 樹が撮る「裏ランペイジ」

【Jr.EXILE世代】が「BATTLE OF TOKYO」MV撮影秘話を大公開!

【THE RAMPAGE】JJ2月号に初登場! 仲良し男子校な撮影オフショットを大公開♡

THE RAMPAGEメンバーの仲の良さを激写♡鈴木昂秀&後藤拓磨が撮る、ここだけの「裏ランペイジ」

バーベキューではしゃぐメンバーを激写! 吉野北人、龍が撮る「裏ランペイジ」

THE RAMPAGEメンバーの「夏やらなきゃ気が済まないこと」! 【前編】

THE RAMPAGEメンバーの、「この夏やらなきゃ気が済まないこと」! 【後編】

勢いが止まらない! 大人気グループ「THE RAMPAGE」が今の想いを熱く語る。【前半】

ここでしか読めない! 大人気グループ「THE RAMPAGE」が今の想いを熱く語る。【後半】

グループではどんな役割? THE RAMPAGEメンバーのキャラ図鑑【吉野北人 × 浦川翔平 × 武知海青 × 陣】

グループではどんな役割? THE RAMPAGEメンバーのキャラ図鑑【神谷健太 × RIKU × 与那嶺瑠唯 × 鈴木昂秀】

グループではどんな役割? THE RAMPAGEメンバーのキャラ図鑑【山本彰吾×川村壱馬×長谷川 慎×龍】

グループではどんな役割? THE RAMPAGEメンバーのキャラ図鑑【藤原 樹×LIKIYA× 岩谷翔吾×後藤拓磨】

【THE RAMPAGE】新曲1/15リリース!JJに語った!必聴ポイント&「生ポラ」プレゼント♡

THE RAMPAGEがJJに熱く語った!「2020年の抱負」を一挙大公開!

【THE RAMPAGE】メンバーが選んだ!ぐっと来る女の子の冬コーデ4選

【THE RAMPAGE】メンバーが選んだ!女の子に着て欲しい冬コーデ4選

イケメンメンバーが選ぶ“女らしく見えるコーデ”BEST3!

次回は、ヴォーカル・吉野北人とパフォーマー・龍が撮る「裏ランペイジ」をご紹介! ぜひお見逃しなく♡

撮影/陣、藤原 樹、杉本大希〈zecca〉(メンバー集合カット) 取材/角田枝里香

この記事が気に入ったら

Pick up