恋愛

深夜に抜け出して…♡男性たちが忘れられない「思い出の一夜」5つ

大好きな彼とのあま~い思い出は、記憶に残り続けますよね♡

男性も同じように忘れられない思い出があるのか、知りたくありませんか!?

そこで今回は、男性たちに今でも忘れられないとっておきの一夜を教えてもらいました。

 

(1)サークル旅行で抜け出したこと

「サークルで沖縄旅行に行った日の夜遅くに、好きなコを誘ってこっそり旅館を抜け出したこと。何度思い出してもニヤけますし、一生の思い出になりました」(T大学2年生)

夜中に抜け出して告白をし、見事カップルになったそうです!

みんなにバレないようにこっそりと抜け出すドキドキ感も、また記憶に残りそうですね。

(2)誕生日にお酒デビューをしたこと

「20歳になって最初にしたかったことがお酒デビュー。彼女がカウントダウンをしてくれて、20歳になったと同時に乾杯をした夜は、一生忘れません」(K大学3年生)

ただでさえ20歳の誕生日は、10代のときとは違う特別なもの。

そこに人生初のお酒デビューと彼女とのあま~い思い出が加わり、一生忘れられない一夜になったそうです。

(3)駅まで手を繋いでダッシュをしたこと

「好きなコと飲んでいて終電ギリギリになってしまい、急いで電車に乗せてあげなきゃという一心で、無意識に手を繋いで走っていました。まだ付き合っていないときでしたが握り返してくれて、いま思い出してもニヤけますね」(I大学3年生)

“終電できちんと自宅へ帰したい”という彼の誠実さが伺えますね。

女のコにもきっとその誠実さは伝わったと思いますし、不意打ちの手繋ぎにドキッとしたはず♡

(4)深夜にドライブデートをしたこと

「好きなコを深夜のドライブに誘いました。夜景がきれいな場所で告白をしようとした途端、まさかの逆告白をされました」(H大学1年生)

ただでさえ記憶に残る夜のドライブデート。そこで逆告白をされて付き合ったとなれば、一生忘れられない一夜となったことでしょう。

2人きりの車内にロマンティックな夜景とくれば……雰囲気もばっちり♡ 女のコにとっても告白しやすいシチュエーションなのかもしれませんね。

(5)面接の前夜にお守りを届けてくれたこと

「就活の最終面接の前夜、好きなコが手作りのお守りを届けに来てくれました。人生を左右する面接の前日なので緊張していましたが、そのコのおかげでリラックスできました。無事に内定ももらえて、まさに救世主!その1カ月後くらいに告白をして、いま付き合っています」(T大学4年生)

就職先が決まったことをきっかけに告白してカップルになったそう。

手作りのお守りは気持ちがこもっているため、もらったときの心強さや嬉しさも倍増だったようです。

 

男性はこんな思い出が記憶に刻まれているようです。

気になる男性の記憶に残りたい、そんな乙女心を抱く女子は参考にしてみてくださいね。

 

文/岸川菜月 画像/PIXTA(ピクスタ)(peach、Komaer、Fast&Slow、Ushico) アンケート回答者/筆者SNSフォロワー大学生16名

【おすすめ記事】
人生の周期を知って幸せを掴む♡イヴルルド遙華のフォーチュンサイクル

この記事が気に入ったら

Pick up